ベガッ太の日記

組み合わせについて。

色々と決着をつけましょう。

例えば

酢豚にパイナップル問題ですね。

酢豚にパイナップルは

必要ですか?

 

肉が柔らかくなる。

酢豚の味に甘い果物は要らない。

 

あなたはどちらでしょうか?

たぶん、ブログでは

いつもの人たちしか

返信しないと思われますので

 

今シーズン、このテーマについて

深く掘り下げて

たくさんのご意見、

必要か不必要か

全国的に

アンケート調査をしていきたいと思います。

 

と、いうことで

本日は

とりあえず

酢豚にパイナップルは

必要ですか?

不必要ですか?

 

そんな

ご意見お待ちしております。

 

そして本日も

食感、味覚、食材

そのすべてを

わかっているつもりの

みなさんの

グルメリポートを

聞いてみましょう。

 

食いしん坊バンザイ!!

 

・Reiへ 乙雨。MVP賞ね。うふふ。

・支部鳥へ 乙な雨。えっ?そちらは桜??林君はデカいよ。ぼくは大人しくしていました。

・みいぶへ 乙雨雨。MVP賞のエントリーにぼくの名前が無いんだよね・・・。どうしてですか?

・kmtkaへ 乙な雨。そちらも浜の雨ですか。横浜は今日も雨だった♪ガソリンと間違えて灯油??なんで??とうゆうこと??

・メモラーへ おチュな飴。当たり前ね・・・。あたり前だのクラッカー。

・マッスルマッチョマサコへ おチュな雨降り。トークショー、楽しめて何よりです。林君のトークショー❤

・ダイエッター人妻めねぎのみぎめへ おチュな飴❤なんか、まるでいつも世話しなく、ウロウロして落ち着きのないうるさいマスコット!っていうイメージがあるようですが、本当は物静かな落ち着きのあるそして品のある男なんです。まるで、文学者のような。

・はづへ えっ?ビール苦手だった??お腹出るから??あなたも黄金好きですね~❤ぜひ、金粉ショーお願いします。

・ⅮⅮへ おチュな雨降りふり。金紛は食べたり飲んだりすると結局、金糞になる。

・テルへ おチュな飴。コイン欲しいなら、にゃんさん、晋伍ちゃんに覚えられないとね。

・サマーハンターへ おちゅな雨降り。いたら、いたで声かけてよ!!

・めっそへ おチュな雨降り。うむ。負けるな!日々精進。えっ?そのジンクス知らないの??

 

昨日の戦利品❤

タニマチ部のみなさん、

ありがとう。

 

 

これが私の人生。

これが私の物語。

これが私の生きる道。