ベガッ太の日記

異論、議論。

もう、金曜日。

もう、明日は

土曜日。

週末なんです。

 

人生のうちで

何回、週末を迎えているのだろう。

 

これから、何回

週末を迎えることができるのだろうか。

 

それが本当の

終末。

 

ということで~

世紀末伝説に

子どもの頃

怯えていた

みなさんの

週末の過ごし方を

考えてみましょう❤

 

・ひぃへ 乙金。ほうれん草を植えてるの??ポパイですね。💪⚓パイナップル👌派ですね。甘いパイナップルでご飯を食べられるんですね。ある意味凄いね。

・みいぶへ 乙金金。パイナップル入り酢豚、食べたことあるの??甘いのとしょっぱいものがコラボ。

・Reiへ おつきん。生ハムにメロン。あんみつにしば漬け。

・支部鳥へ キンキン。温かいフルーツ・・・。パンにドライフルーツが入ってるのは大好きです。組み合わせは大事です。

・kmtkaへ 乙な金。そっちは春??オイルショック。君は、老いるショック。落ちてくる糞で運気をあげなさい。

・メモラーへ あ、冷やし中華にサクランボね。フルーツサンドウィッチはオッケー??

・ヘタレへ おっこちゃまかよ!!

・ダイエッター人妻めねぎのみぎめへ おちゅなキン曜日。ポテトサラダにリンゴ!!それな!!ポテトサラダにキュウイフルーツとかも・・・。早く愛に恋。

・テルへ おチュ金。酢豚って作るの手間がかかるんでしょう??なんでわざわざ、手間のかかるのに、フルーツを・・・。

・ゆこりんへ 乙キン。もう、それは既に酢豚じゃなくてパイナップルのあんかけでいいんじゃないでしょうか?

・めっそへ おチュきんな。しょっぱいものと甘い物が一緒ね~。甘い物が温かい・・・。不思議な食べ物・・・。

・えりこへ おちゅきんきん。結構、嫌いな人いますよね~。嫌いな人からすれば、酢豚を頼んだ時、食べた瞬間、びっくりするしね。

・RearⅮriveへ 飛べない鳥??鶏か?ヤンバルクイナか?アヒルか?ぼくは頭がぶっ飛んでいますけど。

 

 

やはり、酢豚にパイナップルは

永遠のテーマ、迷宮入りですな。

 

因みにぼくは

今も悩んでいます。

チョコレートに

ピーナッツがいいのか

アーモンドがベストなのか・・・。

 

みなさんは

チョコレートにナッツを入れるなら

どちらですか?

 

マカダミアンナッツもありですが❤

 

 

 

これが私の人生。

これが私の物語。

これが私の生きる道。