ベガッ太の日記

ひまだ。雨降りの一日はひまだ。

雨降る街。

あなたと

歩いている。

みなさん、こんばんは。

梅雨のこの時期に

あなたは

どこで

誰と

過ごして

何を考えていますか?

 

雨降る夜は

ひとり酒もいいでしょう。

結局、酔っぱらって二日酔い。

 

少し、人生について

悩み、考えてもいいでしょう。

なんも解決せんけどね。

 

ということで~

そんなことが

全く似合わない

風情も情緒も恋の事情も

全て、食欲、

金銭欲の塊の

みなさんの

欲望ドアを開いてみましょう。

 

・ひぃへ おちゅうんざりあめ。広くて迷います。日産スタジアムも豊田スタジアムも国立も味スタも迷いました・・・。爆発するヘアスタイルってコロンビア代表だったバルデラマみたいになるの??それとも貝田さんみたいになるの??ムダ毛??どこのおけけ??

・Reiへ おチュウンザリ雨。今週末、イベントあるよ。うふふ。

・みいぶへ おちゅないやなあめ。ぼくはワールドカップ、ちゃんと見てます❤時々夢の中で・・・。

・支部鳥へ おちゅないやなあめ。メキシコでドンタコス食べてみたい。テキーラ飲みながら。

・メモラーへ おちゅないやなあめ。そちらは梅雨ですか?素晴らしい試合でした。次回もお楽しみに❤

・マッスルマッチョマサコへ おちゅないやなあめにうんざ~り。当たり🎯です!さすがのマサコ!!アイドルはいつでもどこでもアイドルなんです。ぼくの写真集の出版まだですか??

・カナブンへ おちゅないやなあめ。トルシエと言ったらうちのジャイアンです!!そういえば昔、ぽいち飲み会にき・・・。うっ。

・ⅮⅮへ おちゅないやなあめ。メキシコの国旗の鷲はハゲタカ??何鷲なんだろう・・・。

・テルへ おちゅないやなあめ。クルクルパー??ダメだよそれ。くせっ毛って大変だよね。ちぢれ毛・・・。もじゃもじゃ・・・。

・Paxtonへ おちゅな雨降りにウンザリ雨。日本開催はいつですかね?それまで頑張らないと!!

・めっそへ おちゅないやなあめに勘弁して欲しい。お兄ちゃん?知らないの??マジで??ドーハの悲劇知らないの??イベント在ります。

・えりこへ おちゅないやなあめ。年齢とともに睡眠も変化してくるらしいからね。夜中に何度もトイレに起きたり。膝が痛くなったり。終活を考えたり・・・。あ~嫌だ嫌だ。老後の生活・・・。

 

ちょっと!

雨、降り過ぎじゃない??

大丈夫なんですか?

こんなに降って。

 

あ~、嫌だ嫌だ。

日中はすぐに、

眠くなる・・・。

そんな時は

トイレで

居眠りをオススメいたします❤

 

では、また明日ね。

晴れてください。

雨ばかりだと

こってりラーメンばかり

食べてしまいます。