ベガッ太の日記

全て雨のせいです!

 

小天丼マン!!

全て雨のせいです。

他にナニがあるというのですか?

逆に教えてもらいたい!

 

「天候と人間との関係」

晴れ時々曇り所により雨。

まるで人生のようですね。

 

「気分と天候」

まるで人生のようですね。

 

「イルージョンのテンコー」

それは

究極のマジックショー。

 

さて、本日も

このようなテンコーでしたが

明日こそは

オテントーさまに

期待して

みなさんの

人生の綱渡り見つつ

イリュージョンで

恋のロックンロール・サーカスを

カラオケで歌ってみたいと思います♪

 

・みいぶへ おちゅな梅雨雨。き、きんちゃん??元気なんでしょうか・・・。しばらく、っていうか全然会ってません。

・Reiへ おちゅなうんざり雨。ほんと、何も出来ない、したくない。って全てが天気が悪い!!眠くなるし・・・。でもワールドカップは観てられる♡

・メモラーへ お岩木山で手を振っていますか?あの子は小さくうなずいたのかな?

・sakasukiへ おちゅな雨にウンザリ。君はどこのこってりが好き??

・DDへ おちゅな雨。イヌワシ??んじゃ~、ぼくじゃん!!メヒコでカニピラフ食べないと!!

・カナブ~ンへ おちゅないやすぎる雨。ぽいちにはバレました・・・。熱いキャプテンでした。

・テルへ おちゅな雨です。まだ見に行ってない・・・。バッファロー大輔からお誘いを受けてるんだけど・・・。

・めっそへ おちゅな雨でウンザリ・・・。え?大夢ちゃんのお兄ちゃんだよ。ク、クレープだとっ??ホイップクリームマシマシ爆盛で♡お願いします!

・Paxtonへ おちゅな雨。はい。了解しました。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

★6月27日(土)

「応援!!大抽選会」

三井アウトレットパーク仙台港♡

① 13:00~13:30

② 15:00~15:30

ふれあいグリーティングで♡

色々と楽しんじゃいましょう♪

貢ぎ物お待ちしております。

 

★6月28日(日)ベガルタ仙台リレーマラソンinユアスタ&七北田公園

どこで

ナニをするかは

ぼくの

気分次第♡

※なお、リレーマラソンのエントリー募集は締め切っておりますので

ご了承ください。

どこで

ぼくに

会えるかは

あなたの体力次第♡

貢ぎ物、お待ちしております。

 

では、また明日ね♡

ここの肉そばは

完ぺき!!

つい、つい、大盛り♡

 

明日は晴れることに

期待して

深夜のワールドカップで

盛り上がろう!!