小天丼マン!!
全て雨のせいです。
他にナニがあるというのですか?
逆に教えてもらいたい!
「天候と人間との関係」
晴れ時々曇り所により雨。
まるで人生のようですね。
「気分と天候」
まるで人生のようですね。
「イルージョンのテンコー」
それは
究極のマジックショー。
さて、本日も
このようなテンコーでしたが
明日こそは
オテントーさまに
期待して
みなさんの
人生の綱渡り見つつ
イリュージョンで
恋のロックンロール・サーカスを
カラオケで歌ってみたいと思います♪
・みいぶへ おちゅな梅雨雨。き、きんちゃん??元気なんでしょうか・・・。しばらく、っていうか全然会ってません。
・Reiへ おちゅなうんざり雨。ほんと、何も出来ない、したくない。って全てが天気が悪い!!眠くなるし・・・。でもワールドカップは観てられる♡
・メモラーへ お岩木山で手を振っていますか?あの子は小さくうなずいたのかな?
・sakasukiへ おちゅな雨にウンザリ。君はどこのこってりが好き??
・DDへ おちゅな雨。イヌワシ??んじゃ~、ぼくじゃん!!メヒコでカニピラフ食べないと!!
・カナブ~ンへ おちゅないやすぎる雨。ぽいちにはバレました・・・。熱いキャプテンでした。
・テルへ おちゅな雨です。まだ見に行ってない・・・。バッファロー大輔からお誘いを受けてるんだけど・・・。
・めっそへ おちゅな雨でウンザリ・・・。え?大夢ちゃんのお兄ちゃんだよ。ク、クレープだとっ??ホイップクリームマシマシ爆盛で♡お願いします!
・Paxtonへ おちゅな雨。はい。了解しました。
~ベガッ太出没情報~
★6月27日(土)
「応援!!大抽選会」
三井アウトレットパーク仙台港♡
① 13:00~13:30
② 15:00~15:30
ふれあいグリーティングで♡
色々と楽しんじゃいましょう♪
貢ぎ物お待ちしております。
★6月28日(日)ベガルタ仙台リレーマラソンinユアスタ&七北田公園
どこで
ナニをするかは
ぼくの
気分次第♡
※なお、リレーマラソンのエントリー募集は締め切っておりますので
ご了承ください。
どこで
ぼくに
会えるかは
あなたの体力次第♡
貢ぎ物、お待ちしております。
では、また明日ね♡
ここの肉そばは
完ぺき!!
つい、つい、大盛り♡
明日は晴れることに
期待して
深夜のワールドカップで
盛り上がろう!!