ベガッ太の日記

今が大事なのはわかってはいますが・・・。

何をするにも

どこで誰と会っていても

とにかく、

初の

この6月、

いつもは考えられませんが

大変ヒマです。

 

いえね、クラブ関係者の方々は

新規のパートナー企業への

アプローチとか

チーム強化部は

新加入選手の契約とか

胃に穴が開くくらい

大変な期間で

お仕事に追われて大変なのは

このぼくですら

わかってはいます。

 

でも、サポーター気質の

みなさんは

 

①試合がない

唯一の楽しみはワールドカップ♡寝不足上等!!

②新加入選手はいったい誰だ?

もしかして・・・?

③フォーメーションはどうなる?

あの選手が来たらその選手はどこに配置するの?

④なぜか他チームの加入選手も気になる

おいおい!そこを補強するのかよ!

⑤日程表を見てアウエィ戦はどこをチョイスするか?

できれば、全て行きたい!!とりあえず車で行けるところは要チェック♡

 

そんな楽しみしかないのではないでしょうか?

 

いつも、6月、7月は

試合で大忙し。

でも、今年からは

オフシーズン。

なんか、感覚が鈍っちゃいますね。

 

ま、

今のこのオフの時期に

体力と

マネーを

蓄えておきましょう。

 

そんなことを

考えているうちに

6月も終わります。

 

梅雨で中々スッキリしない

おテンコーが続きますが

日も長くなって

仕事終わり

明るいうちに

ちょいと一杯ひっかっけて

楽しむのも

 

いいのではないでしょうか?

行きつけのスナック♡

 

もっと、人生を楽しみましょう。

人生は一度きり。

人生は何度でも

やり直せる。

 

軌道修正も必要です。

 

あなたの人生は

あなたのものです。

 

今からでも

やり直してみてはいかがでしょうか?

手遅れの人もいますが。

 

ということで~

本日も

人生躓きっぱなし、

七転八倒、

七転び八起き、

無我夢中な、

初心をすっかり忘れてしまっている

みなさんの

明日への

希望の扉に

このぼくが

鍵をかけてみたいと思います。

おい!そこは

開けないのかよっ!って

つっこみを入れた

そこのあなた!

人生はそんなに甘くないんです。

 

・ひいへ 台風!!貝田さんを知らない??カイビィだよ。

縮毛したのは毛じゃなくて「脳」じゃない?「縮脳」縮脳矯正をしないとね。若い時のムダ毛処理・・・。小学生で髭生えている子どもいるよね。

・Reiへ おちゅはれ。この晴れがいつまで続くのかしら・・・。

・メモラーへ あの歌、結構意味深だよね。つーか、ふられた事に気が付いていないのか??母親も追い打ちかけるような言葉を残してるし・・・。息子の気持ちなんて、気にもせず。そちらは暑いの??

・みいぶへ おちゅはれ。オテントー♡土曜日出勤、おちゅ♡週休二日、フレックスじゃないの??

・kmtkaへ あ、

・DDへ おちゅはれ。子どものころのCMで「レストラン紙ヒコーキ」のCMって知ってる??

・カナブーンへ おちゅなはれ。そちら雨?んじゃ、明日はこっちも雨だな・・・。今日はオテンコーが晴れたので、畑仕事ついでのガーデニングをしました。長雨で畑の野菜の苗が溶けていた・・・。

・テルへ おちゅなはれ。こういう日は夏の曲をガンガンかけてました♪TUBEね。昔、「免許がない」は見たよ。

・めっそへ 晴れ晴れ♡そこのクレープ行きます。ぼくにクレープ、ごちそうしてクレープ♡

・やちまるへ おちゅはれ。八戸は梅雨あるんだね。オールスターで会えずに・・・。で、カノジョは??

 

 

では、また明日ね。

いい夢見ろよ。