何をするにも
どこで誰と会っていても
とにかく、
初の
この6月、
いつもは考えられませんが
大変ヒマです。
いえね、クラブ関係者の方々は
新規のパートナー企業への
アプローチとか
チーム強化部は
新加入選手の契約とか
胃に穴が開くくらい
大変な期間で
お仕事に追われて大変なのは
このぼくですら
わかってはいます。
でも、サポーター気質の
みなさんは
①試合がない
唯一の楽しみはワールドカップ♡寝不足上等!!
②新加入選手はいったい誰だ?
もしかして・・・?
③フォーメーションはどうなる?
あの選手が来たらその選手はどこに配置するの?
④なぜか他チームの加入選手も気になる
おいおい!そこを補強するのかよ!
⑤日程表を見てアウエィ戦はどこをチョイスするか?
できれば、全て行きたい!!とりあえず車で行けるところは要チェック♡
そんな楽しみしかないのではないでしょうか?
いつも、6月、7月は
試合で大忙し。
でも、今年からは
オフシーズン。
なんか、感覚が鈍っちゃいますね。
ま、
今のこのオフの時期に
体力と
マネーを
蓄えておきましょう。
そんなことを
考えているうちに
6月も終わります。
梅雨で中々スッキリしない
おテンコーが続きますが
日も長くなって
仕事終わり
明るいうちに
ちょいと一杯ひっかっけて
楽しむのも
いいのではないでしょうか?
行きつけのスナック♡
もっと、人生を楽しみましょう。
人生は一度きり。
人生は何度でも
やり直せる。
軌道修正も必要です。
あなたの人生は
あなたのものです。
今からでも
やり直してみてはいかがでしょうか?
手遅れの人もいますが。
ということで~
本日も
人生躓きっぱなし、
七転八倒、
七転び八起き、
無我夢中な、
初心をすっかり忘れてしまっている
みなさんの
明日への
希望の扉に
このぼくが
鍵をかけてみたいと思います。
おい!そこは
開けないのかよっ!って
つっこみを入れた
そこのあなた!
人生はそんなに甘くないんです。
・ひいへ 台風!!貝田さんを知らない??カイビィだよ。

縮毛したのは毛じゃなくて「脳」じゃない?「縮脳」縮脳矯正をしないとね。若い時のムダ毛処理・・・。小学生で髭生えている子どもいるよね。
・Reiへ おちゅはれ。この晴れがいつまで続くのかしら・・・。
・メモラーへ あの歌、結構意味深だよね。つーか、ふられた事に気が付いていないのか??母親も追い打ちかけるような言葉を残してるし・・・。息子の気持ちなんて、気にもせず。そちらは暑いの??
・みいぶへ おちゅはれ。オテントー♡土曜日出勤、おちゅ♡週休二日、フレックスじゃないの??
・kmtkaへ あ、
・DDへ おちゅはれ。子どものころのCMで「レストラン紙ヒコーキ」のCMって知ってる??
・カナブーンへ おちゅなはれ。そちら雨?んじゃ、明日はこっちも雨だな・・・。今日はオテンコーが晴れたので、畑仕事ついでのガーデニングをしました。長雨で畑の野菜の苗が溶けていた・・・。
・テルへ おちゅなはれ。こういう日は夏の曲をガンガンかけてました♪TUBEね。昔、「免許がない」は見たよ。
・めっそへ 晴れ晴れ♡そこのクレープ行きます。ぼくにクレープ、ごちそうしてクレープ♡
・やちまるへ おちゅはれ。八戸は梅雨あるんだね。オールスターで会えずに・・・。で、カノジョは??
では、また明日ね。
いい夢見ろよ。