ベガッ太の日記

気持ちは気分次第♡

みなさん、こんばんは。

今日も梅雨空。

週末のイベントを控え

台風も気になりますが

体調はどうですか?

 

節々が痛くなったり

古傷がうずいたり

身体のあちらこちらに

色々と影響しているのではないでしょうか?

 

そんなときは

ズバリ!温泉ですね。

県内外の

近場の温泉で

ゆるめの~

あつめで~

しっかりと

汗を流すのが

いいのではないでしょうか?

 

日本には

各、所々に

いい温泉が湧いています。

わざわざお泊まりじゃなくても

気軽に日帰り温泉を楽しむこともできます。

 

あなたの大好きな

オヌヌメ温泉を

こっそりと教えてくださいね。

 

ところで

台風はどうなるんでしょうか・・・。

しかも、早朝の地震。

先週からの長雨で

地盤も緩んでいるようだし。

不安で気持ちも

不安定。

ということで~

本日も

不安で不安定な

みなさんの

不安な事について

ご相談を受けてみましょう。

相談を受けても

テキトーな答えしか

出しませんが。

 

・kmtkaへ 地震?気がつかなかった。

・ひいへ おちゅ梅雨。人は失敗からいろいろ学び成長するんです。あきらめないで!

・Reiへ おちゅ。地震に全く気が付かず。朝風呂に入ってました。台風どうなるんでしょうか・・・。

・みいぶへ おちゅつゆ♡かなりの地震だったようだね・・・。気がつかなかった・・・。

・メモラーへ 昔のドラマもコンプライアンス的に・・・って言われるようなものがありますからね~。再放送ができなかったり・・・。ひとつふたつ張り倒して~。アウトですね。

・DDへ おチュチュユ。えっ?仙台育ちじゃないの??カレーは辛いよ。ビーフカレーが大好きです♡

・カナブーンへ ぼくの大好きな桑の実も長雨で溶け落ちました・・・・。地震・・・。マジで気がつかなかった・・・。

・はづへ そして、首の痛みは酒で流し込む。

・テルへ おチュチュユ。もう、雨はおしまいにしてください。

・めっそへ おチュチュユ♡クレープって食べ過ぎちゃうんだよね。4つ食べたら偏頭痛した。

 

さて、明日は

日本時間で8時より

試合です。

有給休暇の申請はお済ですか?

休みが取れなかった人は

急に

休む理由は考えましたか?

2時間近く

トイレに引きこもりは

バレるかと。

「お得意先に挨拶まわりに~行ってきます!」

と行って

HBUに行くのがいいかもね。

飲み物も色々とあるし。

ぼくは黙って

ナイショにしてあげられるよ。

 

頼むよ。

 

では、

明日、吉報をまて。