みなさん、こんばんは。
今日も梅雨空。
週末のイベントを控え
台風も気になりますが
体調はどうですか?
節々が痛くなったり
古傷がうずいたり
身体のあちらこちらに
色々と影響しているのではないでしょうか?
そんなときは
ズバリ!温泉ですね。
県内外の
近場の温泉で
ゆるめの~
あつめで~
しっかりと
汗を流すのが
いいのではないでしょうか?
日本には
各、所々に
いい温泉が湧いています。
わざわざお泊まりじゃなくても
気軽に日帰り温泉を楽しむこともできます。
あなたの大好きな
オヌヌメ温泉を
こっそりと教えてくださいね。
ところで
台風はどうなるんでしょうか・・・。
しかも、早朝の地震。
先週からの長雨で
地盤も緩んでいるようだし。
不安で気持ちも
不安定。
ということで~
本日も
不安で不安定な
みなさんの
不安な事について
ご相談を受けてみましょう。
相談を受けても
テキトーな答えしか
出しませんが。
・kmtkaへ 地震?気がつかなかった。
・ひいへ おちゅ梅雨。人は失敗からいろいろ学び成長するんです。あきらめないで!
・Reiへ おちゅ。地震に全く気が付かず。朝風呂に入ってました。台風どうなるんでしょうか・・・。
・みいぶへ おちゅつゆ♡かなりの地震だったようだね・・・。気がつかなかった・・・。
・メモラーへ 昔のドラマもコンプライアンス的に・・・って言われるようなものがありますからね~。再放送ができなかったり・・・。ひとつふたつ張り倒して~。アウトですね。
・DDへ おチュチュユ。えっ?仙台育ちじゃないの??カレーは辛いよ。ビーフカレーが大好きです♡
・カナブーンへ ぼくの大好きな桑の実も長雨で溶け落ちました・・・・。地震・・・。マジで気がつかなかった・・・。
・はづへ そして、首の痛みは酒で流し込む。
・テルへ おチュチュユ。もう、雨はおしまいにしてください。
・めっそへ おチュチュユ♡クレープって食べ過ぎちゃうんだよね。4つ食べたら偏頭痛した。
さて、明日は
日本時間で8時より
試合です。
有給休暇の申請はお済ですか?
休みが取れなかった人は
急に
休む理由は考えましたか?
2時間近く
トイレに引きこもりは
バレるかと。
「お得意先に挨拶まわりに~行ってきます!」
と行って
HBUに行くのがいいかもね。
飲み物も色々とあるし。
ぼくは黙って
ナイショにしてあげられるよ。
頼むよ。
では、
明日、吉報をまて。