ベガッ太の日記

プレッシャーですよ、それ。

 

え~と、それは

ぼくに対する

プレッシャーだったんです。

 

昨日のブログで

「吉報をまて」って

書いただけなのに~

 

日本代表が

決勝トーナメントに進む事を

前提として

書いたわけで・・・。

 

「元彦の移籍発表だな!」とか

「とうとう、来るな!」とか

「怪鳥も言ってるし!!」みたいな・・・。

 

あ、良かった・・・。

結果的には良かった。

 

変なプレッシャーを

かけないでください。

 

ということで~

明日は

三井アウトレットパーク・仙台港でイベントです。

朝早いです。

みんな来てね♡

 

なので~

たくさんのみなさんの喜びを

胸に

今日は寝ます。

 

 

まずは

おかえり。