え~と、それは
ぼくに対する
プレッシャーだったんです。
昨日のブログで
「吉報をまて」って
書いただけなのに~
日本代表が
決勝トーナメントに進む事を
前提として
書いたわけで・・・。
「元彦の移籍発表だな!」とか
「とうとう、来るな!」とか
「怪鳥も言ってるし!!」みたいな・・・。
あ、良かった・・・。
結果的には良かった。
変なプレッシャーを
かけないでください。
ということで~
明日は
三井アウトレットパーク・仙台港でイベントです。
朝早いです。
みんな来てね♡
なので~
たくさんのみなさんの喜びを
胸に
今日は寝ます。
まずは
おかえり。