ベガッ太の日記

晴れたから!

 

明日も朝早い。
マラソン大会です♪
走る人も
走らない人も
がんばろう。

 

そこに
道があるかぎり。
この道を行けばどうなるものか?
迷ったら
立ち止まるな。
年老いて行くぞ。

では、また、明日❤️