みなさん、週末色々と
ありがとうございました。
三井アウトレットパークに
ユアスタリレーマラソンに
頑張りました。
炎天下の下、
ダブルタイフーンもどこへやら。
風見志郎は
やまちゃんの永遠のスーパーヒーロー。
みなさんは憧れの
スーパーヒーローはいますか?
ということで~
本日も
晴れの週末を
炎天下の週末を
楽しんだ
みなさんの
お金も使い
体力も時間も
量力も使い切って
明日から仕事に
学校に
憂鬱な心の
持ちように
喝を入れたいと思います。
・カナブーンへ 晴れ乙。梅雨明け宣言の前触れですね。フルマラソンって大変ですね。
・マッスルマチャコへ マラソン乙。一人寂しく・・・。ぼくを目で合図していましたよ。「こっちに来て~♡」って。
・テルへ おちゅはれはれ。火薬はしっかりと詰めましょう。週末もよろしこ。
・めっそへ おちゅなちゅ。断捨離頼むよ。マラソンはフラフラ・・・。
みちゅぎものだよ♡
みなさん!ありがとう。
ん?
梅雨明けしたという事で
どうでしょう??
では、また
明日ね。
フッ、あぶ刑事を
思い出すぜ!