ベガッ太の日記

生きているうちに、使い切りましょう♡

みなさん、週末色々と

ありがとうございました。

三井アウトレットパークに

ユアスタリレーマラソンに

頑張りました。

 

炎天下の下、

ダブルタイフーンもどこへやら。

風見志郎は

やまちゃんの永遠のスーパーヒーロー。

みなさんは憧れの

スーパーヒーローはいますか?

 

ということで~

本日も

晴れの週末を

炎天下の週末を

楽しんだ

みなさんの

お金も使い

体力も時間も

量力も使い切って

明日から仕事に

学校に

憂鬱な心の

持ちように

喝を入れたいと思います。

 

・カナブーンへ 晴れ乙。梅雨明け宣言の前触れですね。フルマラソンって大変ですね。

・マッスルマチャコへ マラソン乙。一人寂しく・・・。ぼくを目で合図していましたよ。「こっちに来て~♡」って。

・テルへ おちゅはれはれ。火薬はしっかりと詰めましょう。週末もよろしこ。

・めっそへ おちゅなちゅ。断捨離頼むよ。マラソンはフラフラ・・・。

 

みちゅぎものだよ♡

みなさん!ありがとう。

 

 

ん?

梅雨明けしたという事で

どうでしょう??

 

 

では、また

明日ね。

フッ、あぶ刑事を

思い出すぜ!