ベガッ太の日記

コンビ誕生!?

いろんなところから・・・こんにちはっ!ベガッ太です。
ココは、東北電力グリーンプラザ。
【東北・新潟のプロサッカー展】にベガチアと一緒に
行ってきましたぁ!
091219-029.jpg
091219-022.jpg
おやおや!?ともおさんも一緒だぁ!
と、いうことは・・・チャ~ンス!!
前から一度、やってみたかったアレを・・・
じゃ~ん!
御揃いの『ちょ~ネクタイ』でお笑いコンビ誕生!?
091219-015.jpg
いざっ!ステージへ!!
091219-010.jpg
出来は・・・まぁまぁかな!?
満足・まんぞく・大満足ぅ♪
さてさて、ブースでも見に行ってみようっと♪
おや?千葉選手・・・?
と、思ったらバーチャルやないかいっ!
・・と一人突っ込みの僕。。
091219-023.jpg
かっこいいなぁ~
091219-025.jpg
僕も15周年記念ユニフォーム来たら、すらっとした
男前になるんじゃあ?・・・ほしい・・・コレ、ほしい~!!
・・・しばらくバタバタしてみたけど、お付きのモノったら
「・・ぷっ(笑)着れないって!ほらほら!もう帰るよ!置いて帰るよ!」と
つれないお言葉・・・
そういえば今年の目標は
ベガルタバナナでダイエット♪だったなぁ・・・
食べすぎちゃうんだよね・・だって!おいしいんだもん!!