ベガッ太の日記

こんなにたくさん♪

みんな、こんにちは!ベガッ太です!
いきなりですが問題です!
この素敵な品々は、いったいなんでしょ~かっ!?
090001.jpg 090005.jpg
090007.jpg 090010.jpg
090015.jpg 090028.jpg
090020.jpg 090032.jpg
090033.jpg 090038.jpg
090043.jpg 090045.jpg
正解は・・・今年、スタジアムでいただいたプレゼントの数々です!
まだまだ、たくさんあって、ぜ~んぶ紹介したいけど・・・
これ以上は、僕の技術ではムリ・・
・・・紹介できなかったみんな、ごめんね・・・
でも!いただいたお菓子は、きちんとおなか(♪)に
グッズは、イベントのときの小ネタ(!)に使っているよ!
ほんとうにありがとう!
あ!これは、これからもお願い!っていうことじゃなくて
ありがとうって伝えたかったんだ。
ほらっ!僕ってシャイだからさぁ、面と向かって、なかなか言えないんだよねぇ・・
スタジアムには、会いに来てくれるだけですっごく嬉しいんだよ!
だから手ぶら(オッと!チケットは買ってね♪)で遊びに来てね!