ベガッ太の日記

えっ?解散するって、本当ですか?

 

梅雨に入りました。鬱陶しい季節です。しかし、梅雨がこないと、水不足になるので・・・。

ぼくのアイリスが解散??マジすかっ!こりゃ、大変だ!どうしよう・・・。

さて、先週末「明治安田生命・サッカー教室」に行ってきました。

体力がなかった・・・。

たくさんの子どもたちが参加してくれて~

ひっこみじあんだった・・・。

ベガッ太だって、はじめから特別だったわけではない・・・。

さっ、サッカー教室がんばろっと!

受付で情熱の松岡修三さんのうちわをもらっちゃった♡

涼しいんだか、暑いんだか・・・。

ん?まさか、平瀬君?

なんか、嫌な予感・・・。

ま、気をとりなおして~子どもたちと~♪

でた! まさかと思ったけど・・・。

なんすかっ?! くちばしをつかむのは、やめなさい!

今度は、これだ! このあと、平瀬君の、アレに付き合わされ・・・。

「ゴールキーパー!」って、言われましたが、

ぼくは、ぼくなりに、断ったわけですが、

ジャイアン系の彼にはまったく、通じず・・・。

毎回、彼は デモンストレーションのつもりでやっているようですが、

ぼくは、フラストレーションがたまるわけです・・・。

大きい声では言えませんが・・・。

 

そのあと~「やまや・小田原店オープニングイベント」に行ってきました!

何店舗めでしょうか?やまやさんにお邪魔するの?

今回も販売のお手伝い♡

さて、さて、やまやさんがベガルタ応援うちわを作ってくれたので、みなさんにプレゼント♡

でもね、なんで、今回うちわに ぼくが載っていないのか、よくわからんです。笹氣くん、ぼくを載せるの、忘れちゃった?まったく!釣りのときは、いろんなもの持って行くくせに、大事なリール忘れるくらいだからな~。今度は忘れないでよ!

ちびっこには、ぼくからのカードをプレゼント♡

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

お約束の~カウンターに、勝手にサインを・・・。

しかし、こんなにみなさんお集まりのようで~

店内徘徊や、お買いものもできず~

ちょっと、残念・・・。

だって、2階には100均もあってんだよ。ほら、100均に行くとついつい、余計なもの買っちゃうでしょ?それは、それで、たまらない♡

頂きもの♡

12歳にうれしい、お酒♡ メープル好きなぼくにはたまらない、

甘~いお菓子♡ 知ってた?あんこ、生クリーム、メープル、チョコが好きなんです♡ 

この前メープルシロップ飲んでみたら、鼻血出るかと思った!みなさん、飲んじゃダメだよ。

みなさん、ごちそうさまでした♡

実は~、先日 お忍び企画で~ 

奥州・仙台おもてなし集団・伊達武将隊の方々と~

近々起こるであろう、戦について~

まっ、難しい話もなんだから、息抜きに~

とりあえず、家臣には「あだっちぃー」を♡

くるしゅうない、ちこう、よれ。

拙者は、まじめに撮影に~

ポスターとか作るらしい・・・。あっ、なんだか、映像も撮ってたよ。

難しいことはわからないので、片倉小十郎景綱殿に聞くとよい。

カメラ目線がずれておるぞ!支倉殿!

そちらは、ローマではないぞ!

景綱殿、其のほやは拙者の大切な・・・。

え~ぃ!武士の魂に手をかけよったな!

と、言いつつ、密会中♡ 

完全に集中切れてます・・・。

次はユニフォームに着替えて~

住さん、どんなポーズがいいの?

住さんはベガルタ仙台オフィシャルカメラマンです。犬好き♡

ディレクターの方がポージングの指示。

結構、細かい・・・。

で、このポーズ。

こんなんで、いいの?

さて、出来上がりが楽しみ♡

      ~おしらせ~

18日土曜日は ヴァンフォーレ甲府戦

19時キックオフ だよ。 早い時間から、ぼくに逢いにきて♡

19日日曜日は 復興支援マッチ  in石巻

13時からだよ。早い時間から、ぼくに逢いにきてもいいよ♡

さて、ほや好きな 真田幸村殿とほや談義でもいたすとするか。

アデュ~♡