ベガッ太の日記

類は友をよぶ・・・。

 

 

どうも、こんばんは。あなたの恋人、ベガッ太です。えっ?ブログアップは金曜日じゃないの?と思っているベガッ太族、ならびにベガッ太中毒のみなさん、あまいね。常識外れのぼくだよ!そこんところ、夜露死苦!

ということで、明日は休みたいので今日中にアップしてみました。

明日は花金♡

ぼくは、このところ 色々と考えておりまして~

どうしたら、もっと楽できるか、真剣に悩んでいます。

まっ、そのうち答えが出てくると思いますので~

答えがでたら、教えるね。

さて、先日ホームゲームの報告を致します。

やくらいフーズさんのブースがあるということなので、

前日の夜に Mr加藤さんから、電話があり、「ベガッ太さん、ほやブースにぜひとも!」と お願いされ・・・。

行ってみたら、このような、オンステージになっておりまして~

加藤さん、トラメガがにあうね♡ しゃべりたくて、しゃべりたくて・・・。

ベガレーパンの販売に~、サインに応じたり~

たくさん売るわけですよ。

なかば、強引に・・・。

客引きに・・・。

大人も子どもも関係なく・・・。

世界のトミーも・・・。

さて、スタジアム徘徊をして~

コアゾーンに行って

ごあいさつをして~

とりあえず。

試合はおかげさまで♡

試合終了後は~

お片付けの少年ボーイに!

いたずらを・・・。

そして、北エントランスでお見送り♡

鳥目にはつらい、暗いと・・・。夜は苦手。

次の日は~

石巻で復興支援マッチに行ってきました!

今回で2度目♡

どんな催し物があるのかと、たずねたら~

ん?ステージでトークショー?

ん?   ん?

平瀬くん・・・・。  

マジか・・・。

トークショーは  離れて、トークの方で聞こっと。

近寄ると、何されるかわからんもんね。

広い公園は、子どもから拝借したチャリンコで♡

※ 盗んだわけでは、ありません。拝借して、ただ、子どもが楽しくて追っかけてきた、

微笑ましい画像なだけです。

いや~、今度は自分のチャリ持ってこよっと。

そうすれば、子どもたちから文句言われんもんね。

ん?だれ??

売店もたくさんあるよ♪

カレー好きなぼくは、とうぜん、カレーパンの販売におじゃま♡

カレーパン頂いちゃった♡ ごちそうさまでした!

会場に来てくれた方には ベガルタ仙台キャラクターズクッキーが頂けるということで、ぼくも・・・。

2つ♡ 血糖値をあげないと、いかんので。

キンちゃん♡ 

あっ!なべさん、金さん、ちょっと来て!

ほら。  いいもの見せるよ。

ほら!

ほら!

ねっ!

どう?

つまり、そういうこと♡ うふ。

あっ!

憲ちゃんには、まだ早いっ! ナイショ♡

いや~、ちゃんと仕事してますよ。

ほら。

チア教室に踊りの指導を。

みんな、ぼくの踊りを真似するんだよ~

ながい、一日でした。ヴァンフォーレの選手・スタッフのみなさん、甲府からきてくれた、サポーターのみなさん、ご協力ありがとうございました。

今度はフォーレちゃんを連れて来てね♡

さて、平日の夜は~

スポンサーパーティーに行ってきました。

ガソリンスタンドでおなじみのサービスステーション・エネオスさんの成績優秀表彰式だよ♡ 

チアも踊ってた・・・。

パーティー会場では記念撮影会や

ん?人? 顔でかくない??だれ?

それより、ついつい・・・

立食パーティーということは~

当然ながら、いただくの♡

こっそりと。

ここでは、なんだから・・・

ステージ袖で♡

今回は中華料理でした♡

食べてばっかり、いると、アレなので~

まじめに、お酌をして~

エネゴリくんと♡ なるほど!さっきのでかい顔の方は、

エネゴリくんていうんだ! 今度からゴリさんと呼ぼう。

さらに、抽選会も行い~

豪華景品にびっくり!

うちからもチケットなどプレゼントしちゃいました!

いや~パーティーはいいね~。

だって、つまみぐいしても、笑ってごまかせるんだもん。 ココだけの話♡

さて、貢物だよ  

甲府戦♪

塩系の飴だのサプリメントはこの時期助かるね♡

石巻復興マッチ♡

甘いものバンザイ!

ん?

きた~!!あの営業課の増田くんが、一生懸命スタジアムで声出してた

あの企画!「ベガルタ仙台絆プロジェクト・ほやセット」が!

自宅に!玄関に!クール宅急便で!

6ケースも! ん~たまらん!

最高の週末だ!

ぼくに送ってくれた6名の方、こころからありがとう!いたずらことりさんも「ありがとう!」って言ってるよ♡ 

最近、ほや不足の禁断症状が出ていたので、ほんと、助かりました。 サンキュ~♡

ふるえがやっと・・・。

~お知らせ~

6月25日 県民サッカーの日 ひとめぼれスタジアム

7月1日 社会を明るくする運動 朝から仙台駅♡

よろしく!

アデュ~♡