NEWS <ニュース>

クラブ

<ベガッ太に3度目の栄冠、センターポジションを!!> 「Jリーグマスコット総選挙2019」最終結果のお知らせ

掲載日:2019年2月16日

2月16日(土)埼玉スタジアム2〇〇2で開催されたFUJI XEROX SUPER CUP 2019(13:35キックオフ)のハーフタイムに『Jリーグマスコット総選挙2019』のベスト3の順位が発表されました。

グランパスくん(名古屋グランパス)、ヴィヴィくん(V・ファーレン長崎)とセンターポジションを争いましたが、我らがベガッ太は第3位となりました。

【Jリーグマスコット総選挙2019】結果発表!(J.LEAGUE.jp公式)

3回目の「センターポジション」に立たせるべく、クラブとして全力で取り組み、サポーターのみなさまにはWEBから連日ご投票いただきました。ベガッ太も連日ブログを更新するなど、王座奪還に向けて努力を重ねてきました。センターポジションには届きませんでしたが、昨年の12位から大きく順位を伸ばし、ご協力いただいたみなさまには、ベガッ太本人を始め、クラブ一同感謝申し上げます。
ベガッ太本人からのコメントは、後日ブログにてお伝えいたします。
ベガッ太ブログ

クラブ25周年を迎える2019シーズンは、開幕戦でお披露目になる妹と共に、ベガッ太も、これまで以上に力を入れて地域連携活動に取り組んでまいります。
今後とも、ベガッ太と妹、そしてクラブへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。