自己紹介ブログ⑥☆ベガチア紀乃

みなさん、こんにちは!
Junior、Youth出身ルーキーの紀乃です




ここまではベテランメンバーの紹介でしたが、これからはルーキーメンバーの紹介がスタートします!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!


さて、最初にも紹介した通り、私はJunior、Youthの経験を経てこの度念願のTOPチーム昇格を果たしました!

昨年までは、TOPメンバーの背中を追いかけながら憧れのチーム昇格の思いを胸に活動していました。


 
TOP
チームに上がり、姉の郁乃や以前一緒に活動していたこのみ、穂奈美といった先輩達とまた同じチームで活動できることをとても嬉しく思います!!

 

3
人のようなチアリーダーになれるように、今シーズンは、初心を忘れず努力していきたいと思います!


実は、私はサッカーが好きすぎるあまり高校では女子サッカー部に所属していました!
ポジションは、サイドバックをやっていましたよ!
暑い夏も寒い冬も、厳しい練習を共にしたチームメイトたちは、一生大切な仲間です!



サッカーを通して学んだ、粘り強く諦めずに頑張る気持ちや、努力する大切さ、仲間を思いやる気持ちなどをTOPチームでも生かしていきたいと思います。


最後になりますが、前髪をかきあげているボブスタイルがトレードマークですので、ホームゲームやイベントではぜひ「おこと!」と声をかけてくださいね




今シーズン、1つでも多くのAURAをみなさんとスタジアムで歌えるよう選手、サポーターのみなさんの後押しをしていきたいと思います!

大好きなベガルタ仙台を応援することができる喜びと誇りを胸に頑張っていきたい思いますので、どうぞよろしくお願いします





次回は、私と同い年で以前Youthチームでも活動していた、長身メンバーです!
お楽しみに☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報


2017明治安田生命J1 5節 
4/1(土) 川崎フロンターレ戦  14:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*北エントランスパフォーマンス
*試合前ピッチパフォーマンス
*ハーフタイムピッチパフォーマンス


2017なでしこリーグ1部 第2
4/2(日) アルビレックス新潟レディース戦 13:00kickoff
*試合前ピッチパフォーマンス
*ティーナ・カリーナさん×ベガチア コラボパフォーマンス
*ハーフタイムパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: ベガチア2017

自己紹介ブログ⑤☆ベガチア綾

皆さんこんにちは
この度2年ぶりにベガルタチアリーダーズに復帰しました、藤田綾です!

た皆さんと一緒に、ベガルタ仙台を熱く盛り上げていきたいと思います☆★

どうぞよろしくお願いします!




さて、自己紹介ブログも早いもので5回目となりますね!
ここからは私の好きなものを紹介していきます



私は様々なことに興味があり、好きなことが沢山あります!
全部紹介したいところですが・・・今回はその中からいくつかピックアップして紹介します


今回お伝え出来なかったことは、また別の回で紹介できればと思います


それではこちらから・・・!


ネイル
私はセルフネイルをしています。
過去のブログを見たことのある方は、ご存知かもしれませんね!

数年前まではマニキュアを使っていましたが、最近はジェルネイルをするようになりました
シンプルなデザインも好きですが、今年はちょっと難しいデザインにもチャレンジしたいと思います!




チーズ
プロフィールにも書いていますが、私の好きな食べ物の一つがチーズです


先日、友人と一緒にとあるカフェに行ってきました!

そこで食べたのがこちら・・・



チーズフォンデュグラタンです!
とっても濃厚でチーズ好きにはたまらない一品でした


ついでにデザートも頂きました♫



メンバーを誘ってまた行きたいなと密かに思っています♡(笑)


ダンス
そしてなによりも、1番はやっぱりダンスです!!
チアとはジャンルは異なりますが、実はHip-Hopも踊れます


今年はまた大好きなベガチアとして、この1年間活動できることを本当に嬉しく思います!
感謝の気持ちを大切に、ベガルタ仙台勝利のため、そして地域の皆さんの元気や笑顔に繋がるパフォーマンスをお届けしていきたいと思います
☆★


ホームゲームやイベントで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♫




次回の自己紹介ブログは・・・

あのメンバーの可愛い妹です
ヒントはここまでの自己紹介ブログの中にありますよ
お楽しみに!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報


泉区ホームタウンフェスタ
3/25() 泉中央駅 ペデストリアンデッキ下 1階広場特設ステージ
11:0011:15☆パフォーマンス


クリスロード商店街誕生祭
3/25() クリスロード商店街 常陽銀行前特設ステージ
13:3013:45☆パフォーマンス
13:45
14:00☆ティーナカリーナさんとのコラボパフォーマンス


2017明治安田生命J1 第5節 
4/1() 川崎フロンターレ戦  14:00kickoff
*北、東ゲートお出迎え
*ピッチパフォーマンス
*ハーフタイム ピッチパフォーマンス
出演:TOPメンバー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

カテゴリー: ベガチア2017

週末イベント☆ベガチア

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズです



さて、3連休はお天気に恵まれ、暖かな日が続きましたね!
いかがお過ごしでしたか?

暖かな中にも、朝夜と昼の気温差はまだまだ感じられます。
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

 
そして3/18にアウェイで行われた柏レイソル戦ではベガルタ仙台が見事勝利
次節のホームゲームでも勝利のために熱い応援をよろしくお願いします!

 


早速ですが、今日は週末に行われたイベントをご紹介します

 
3/18()

JR仙台駅リニューアル1周年感謝祭



メンバーは写真左から、郁乃・由香・紀乃・このみ・穂奈美の5名です。


今回のイベントは仙台駅の中ということもあり、たくさんのお客さんの中でパフォーマンスさせていただきました!

通りすがりの方も足を止めてくださる様子が見られ、とても嬉しかったです



このイベントはその名のとおりJR仙台駅リニューアルから1年をお祝いするもので、この日のステージでも私たちだけでなく様々なパフォーマンスが行われていました

ステージパフォーマンスはこの日のみでしたが、イベント自体は3/26まで開催していますのでぜひ仙台駅でのお買い物を楽しんでくださいね

 
さらに、この日は差し入れをいただきました

由香のお母様からケーキ、サポーターの方からはお饅頭をいただき、メンバーで美味しくいただきました!
みなさん、いつもありがとうございます






3/19()

国営みちのく杜の湖畔公園 クリスマスローズ祭り

この日はみちのく杜の湖畔公園へ行ってきました!



メンバーは、明加・穂奈美・このみ・郁乃・菜那・美可子です。
郁乃が持っているこちらの差し入れは、このみのお母様からです
ありがとうございます!



15
期メンバーでのチア教室はこの日が初めてでした




風が強く感じられましたが、子供たちは負けずに元気いっぱい踊ってくれました

お返事がとても上手にできる子ばかりで、「楽しかった」という声もたくさんあがりました。

最後の写真撮影でのみんなの笑顔からも、楽しんでもらえた様子が伝わってきます





そして、ベガルタチアリーダーズはJuniorYouthのスクール生を通年で募集しております。
チア教室を通して、興味を持ってくれたりもっと色々なダンスを踊りたいと思ってくれたりする子供たちが増えてくれたら嬉しいです

気になる方はぜひこちらをご覧くださいね!

http://www.vegalta.co.jp/wpsys/wp-content/uploads/2017/02/grandsport_kamisugi.jpg



Jリーグのシーズンとともに、私たちベガチアのシーズンもまだまだ始まったばかりです!
これから、もっとたくさんの場所で出演させていただく機会も増えていくかと思いますので、その際はぜひ足をお運びください
今後の出演情報はこちらのブログで随時お知らせしますのでお楽しみに!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

泉区ホームタウンフェスタ
3/25()泉中央駅 ペデストリアンデッキ下 1階広場特設ステージ
11:0011:15☆パフォーマンス


クリスロード商店街誕生祭
3/25()クリスロード商店街 常陽銀行前特設ステージ
13:3013:45☆パフォーマンス
13:45
14:00☆ティーナカリーナさんとのコラボパフォーマンス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリー: ベガチア2017