ホームタウン

南三陸町でチアダンス教室を実施しました☆

6月30日(木)、南三陸町の総合ケアセンター南三陸でチアダンス教室を実施しました!

ベガルタ仙台は、復興支援活動の一環として力を入れて取り組んでおります介護予防事業の「こころもからだも元気Project」のタイトルパートナー契約をバイタルネットグループの株式会社バイタルケア様と締結いたしました。

その「こころもからだも元気Project」の一環として行なった本日のチアダンス教室☆

おばあちゃんがお孫さんと一緒に参加する姿が見られました!

まずは一緒にポンポンを作ります。簡単そうに見えて、結構難しいんですよねー・・・

丸い形のポンポンが理想的です!みなさん上手く作れていました!

まずは、しっかりストレッチ!!筋肉のコリもほぐれてすっきり!

さあ、次はダンスの練習です♪

みなさん、振り付けをすぐマスターして踊ってくださいました!

これでみなさんもチアリーダーです☆バッチリでした♪

ぜひ、スタジアムに来てベガルタチアリーダーズと一緒にベガルタを応援してくださいね!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

次はスタジアムでお会いしましょう♪