ホームタウン

南三陸町子育て支援センターを訪問しました☆

9月27日(火)、総合ケアセンター南三陸内にある地域子育て支援センターを訪問しました。

南三陸町地域子育て支援センターは、地域の子どもたちが遊べる公園の役割を担っており、毎日多数の親子が活用しています。

本日はベガルタチアリーダーズのひとみが訪問し、交流会を開催しました!

まずはみんなでクラブマスコットのベガッ太のぬりえをしました☆

おかあさんやおばあちゃんと一緒に楽しく上手にできたね♪

ぬりえが完成したら・・・

次は親子体操♪♪♪

ママの周りをくるくるまわりまーす!!たくさん走ったねー!

そしてお待ちかね!みんなでチアダンス♪

とっても上手に踊れたねー!!ばっちりでした(^_^)v

参加してくださったみなさん!楽しい時間をありがとうございました☆

ぜひ家族みんなでスタジアムに遊びに来てくださいね♪