ホームタウン

TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

2017年7月21日(金)、夏休み初日の本日!

岩沼市陸上競技場で、TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

本日のコーチは、げんコーチ、はやとコーチ、おさないコーチ、ラファコーチでした!

とても暑い中でしたが、緑の天然芝で元気いっぱいスタートしました!

おさないコーチと作戦会議中・・・今日はどんな練習をするのかな?

げんコーチの説明を真剣に聞く子どもたち。

はやとコーチチームはわいわい盛り上がっていた様子☆

たのしくトレーニングが出来ていたようでした。

写りたそうにカメラを見つめていた子どもたち・・・

暑い中でも元気なみんなに元気を分けてもらいました❤

最後はミニゲーム!楽しかったねー!!!

最後に、東洋ゴム工業株式会社 ブランドコミュニケーション部 森国 良征 様より、ベガルタ仙台×TOYO TIRESクリアファイルを参加者全員にプレゼントいただきました!子どもたちは大喜び♪

暑い中参加してくれたみなさま、ご協力いただいたレッツいわぬまスポーツクラブのみなさま、今日は本当にありがとうございました。

夏休み、スタジアムに応援に来てねー☆☆☆