ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@東松島市立赤井小学校

2017年9月15日(金)、2017復興支援サッカーキャラバン第12校目 東松島市立赤井小学校を訪問いたしました☆

すっきり晴れたサッカー日和。

小学2年生の親子行事として実施をいたしました。

ウォーミングアップでは、親子一緒に笑顔で体操☆

ドリブルから足の裏でピタッとトラップ。

次に親子でパス練習☆相手を思いやったパスが出せたかな?

親子で手をつないでドリブルゲーム!

ベガルタコーチにボールを奪われないように協力してドリブルしながら逃げます!

大盛り上がりでした☆

さて、最後は試合です!大人チームvs子どもチーム☆

大人チームも子どもに負けじとたくさんゴールを決めていました!

終始、笑い声が響く楽しい雰囲気であっという間の時間でした。

最後にサッカーボールとクリアファイルをプレゼント☆

みんなで仲良く使ってね♪

ご参加いただいたみなさま、元気いっぱい取り組んでいただきありがとうございました!

ぜひ、今度は親子でスタジアムにベガルタ仙台の応援に来てください☆

次回の復興支援サッカーキャラバンは、9月20日(水)亘理町立吉田小学校を訪問します!