ホームタウン

TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

2017年12月9日(土)、12月10日(日)泉パークタウンベガルタ仙台練習場にてTOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

今年もあとわずか。。。
元気なあいさつ、キラキラした眼、そして天気に恵まれた2日間のキャラバン☆

1日目 12月9日
泉ブロックを対象に行ないました。

みんな真剣にコーチの話を聞いてます。

グループを3つに分けて、ドリブル、パス、シュート練習を行ないましたが
みんなテキパキ行動してくれました♪
最後にゲームを行ない、モチベーションも高く気持ちよかったです!

自分のチームに戻ったら、練習を活かしてがんばってね!

最後に、クリアファイル、ステッカー、マグネットのプレゼント♪

参加してくれたみなさんにとって、思い出に残る楽しい1日になっていれば嬉しいです☆

続いて2日目 12月10日(日)
仙台市泉区ブロック、富谷市黒川大和ブロックスポーツ少年団を対象に行ないました。

この日の最高気温は3℃…
寒いですね。でも元気な子ども達☆

まずは、ウォーミングアップそしてドリブル!

パスの練習では、コーチの指導にも熱が入ります☆

身体も十分にあったまったら、ゲーム♪
味方と協力しあったり、声を掛け合ったりとてもいいゲームになりましたね☆

練習したことを忘れないでサッカーを楽しんでね!

12月  9日 参加者80名
12月10日 参加者80名
寒い中、ご参加してくれたみなさんありがとうございました。

もうすぐ冬休み、勉強もサッカーも楽しみながらまじめに頑張ってね!!