ホームタウン

観光デート☆ベガチアひとみ&このみ

みなさんこんにちは!
3年目のこのみ&ひとみです!

お揃いのadidasのウェアで楽しく練習しています♡(笑)

さて、以前ひとみが紹介しましたが
先日2人で松島観光に行ってきました!

前日は大雨で心配だった天候も、暑すぎるほどの晴天!!(笑)

晴れ女を確信しました♡(笑)

松島といえば、美味しい食べ物がたくさんありますよね!!
メンバーのみんなには、2人でずっと美味しい物を食べていたんだろうなと思われていそうですが…(笑)
食べ物はもちろん、もう一つ目的があり、松島に行きました♡

その目的とは…

数珠作り!!

ご存知の方も多いかと思いますが、松島の中でも観光地として有名な円通院で、数珠作りが出来るんですよ!

すぐ石を決め終わるこのみに対して
ひとみは…じっくりじっくり選んでいました♡
真剣です!(笑)

自分が好きな天然石を選び、作り終わった後には、スタッフの方が選んだ石の効果などを教えてくれました!

2人ともお守りとして毎日つけています♡

数珠作りのあとは円通院のなかを散策したり

福浦橋を渡ったり

ひとみは必死にカモメと記念撮影…笑

とても美味しいソフトクリームを食べたり♡(笑)

心ゆくまで満喫した休日でした!
次はどこにいくか計画中です♡
お会いした時にはぜひみなさんのオススメスポットを教えてくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

☆七夕まつり
8月7日(日)15:00~
仙台市民広場
【Junior、Youth、Topチーム合同】
Topメンバー:ひとみ、このみ、友紀、詩乃、穂奈美、郁乃、まりあ、由香

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★