ホームタウン

仙台市立野村小学校でサッカー教室を実施しました☆

10月1日(土)、仙台市立野村小学校でサッカー教室を実施しました☆

今日から10月!とは思えない暑い日差しの下で開催した本日のサッカー教室!

全校生徒35名の野村小学校☆今日は18名の児童の皆さんが参加してくれました♪

今日訪問したコーチはひでコーチとげんコーチ☆

まずはリフティングの練習!むずかしいー!と苦戦していたこどもたち☆

ボールをピタッととめるのも難しいけど、みんなバッチリだったね♪

ドリブルの練習!!真剣に頑張ってくれました!

パスのコツをひでコーチがわかりやすく教えてくれました♪

シュート練習☆みんな何点決めれたかな??

基礎練習を終えた後は、ゲームを5試合行いました☆

最後はコーチ陣+保護者vsこどもたち!!!

白熱した試合は、大人チームの勝利でした☆

「おとなげなーい!!!」とブーイングが飛び交いましたが、楽しい時間でした☆

野村小学校のみんな、これからもみんな仲良く、勉強にスポーツに頑張ってね☆