ホームタウン

南三陸町旭ヶ丘コミュニティセンターで健康体操教室を実施しました!

11月17日(木)、南三陸町旭ヶ丘コミュニティセンターで健康体操教室を実施しました!

バイタルケアPresents「こころもからだも元気Project」の一環として行なった本日の体操教室☆

旭ヶ丘コミュニティセンターでの開催は今回で2回目となりました!

今日の講師はチアリーダーズのひとみ!

まずは手先から身体を温めます☆

ストレッチ!寒くて縮こまりがちな身体中の筋肉を伸ばします。

姿勢の矯正。正しい姿勢を保つと身体の痛みも軽減されるんですよ。

最後はみんなで楽しくチアダンス♪

みなさん、お上手でした!!

ご参加いただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

明るく元気に寒い冬を乗り切りましょう!!!