ホームタウン

2017復興支援サッカーキャラバン@仙台市立川前小学校

2017年10月27日(金)、2017復興支援サッカーキャラバン第19校目 仙台市立川前小学校を訪問いたしました☆

清々しい秋晴れの空の下、小学4年生64名が元気いっぱい参加してくれました!

まずはコーチのリフティングのお手本披露☆

みんなも真似してリフティングの練習に取り組みました!

難しい!と声を漏らしながらも一生懸命取り組んでくれました!

吉田コーチと対決!!!大盛り上がり☆

パス練習、ドリブル練習、シュート練習などの基本練習にも積極的に取り組んでくれました!!

仲間と協力して、良い練習が出来たね!

最後はミニゲーム。

白熱しながらもたくさんの笑顔が見られました♪

女子チームもとても楽しそうでした!!

よしだコーチ、のりおコーチと記念写真☆

サッカーボールとクリアファイルをプレゼント!スポーツも勉強も頑張ってね☆

川前小学校5年生のみなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

次回の復興支援サッカーキャラバンは、11月2日(木)気仙沼市立大島中学校を訪問します!