ホームタウン

TOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

2017年11月25日(土)塩釜市二又スポーツ広場にてTOYO TIRESサッカーキャラバンを実施いたしました☆

もうすっかり冬ですね。

白い息を吐きながら、おはようございます!と元気いっぱいの歓迎をいただきスタートした本日のキャラバン☆

まずはリフティングで身体を温めて・・

ボールフィーリングで、身体をボールの良い距離感をつかみます。

そのあと、ドリブルの練習、対人プレーの練習、シュート練習を行ない、最後は楽しくミニゲーム!!

積極的にドリブルを仕掛ける子どもが多い中、もっとシュートを打っていこう!というコーチのアドバイスが聞こえると、一生懸命ゴールを狙っていました。

今日の教わったことを日頃の練習にも活かしてね☆

最後に、クリアファイル、ステッカー、マグネットのプレゼント♪

参加してくれたみなさんにとって、思い出に残る楽しい1日になっていれば嬉しいです☆

寒い中、朝早くから参加してくれた60名のみなさん、今日はありがとうございました!!

これからも一生懸命サッカーの練習も勉強も頑張ってね!