ホームタウン

「泉中央地区秋の一斉清掃」と「ベガルタロード秋の花植え」を実施いたしました。

11月3日(土)「泉中央地区秋の一斉清掃」を実施いたしました。
泉区まちづくり推進協議会では、泉中央美化推進運動の一環として
泉中央地区のごみ拾いを毎年行っています。

参加総数は、600名。
当クラブからはベガルタ仙台U-15・レディースジュニアユースの選手とコーチ、
フロントスタッフが参加。

歩道や垣根のすみずみまでチェック!
きれいな街並みですが、注意深く道端を見てみるとゴミがありました。

ユアテックスタジアム周辺はもちろんのこと、泉中央エリアがさらにきれいになりましたね。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

11月4日(日)「ベガルタロード秋の花植え」を実施いたしました。
泉区まちづくり推進協議会では、泉中央美化推進運動の一環としてユアテックスタジアム仙台北側にある
ベガルタロードの花植えを毎年行っています。

七北田小学校区子ども会育成会、ベガルタ仙台・市民後援会、ベガルタ仙台
が参加し、ビオラ350鉢と葉ボタン250鉢を植栽しました。

当クラブからは、ベガルタ仙台U-15・ジュニアユースの選手とコーチ、フロントスタッフが参加。
ベガルタロードが華やかになるように丁寧に植えました。

親子で参加したグループは、協力して楽しく作業してましたね。

ホームゲームにご来場の際はベガルタロードの花壇をぜひご覧ください。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。