ベガッ太の日記

もう、春ですね♡

みなさん、

おつかめさまです。

すご~く、春を感じていませんか?

こう、暖かいとカメちゃんが冬眠から覚めるんです。

ニータンは亀だけど、カメムシではないよ。

さて、昨日は

ふれあいサロンin中荒井公会堂にて、

七郷幼稚園の園児と地域の諸先輩方との

交流会にお呼ばれ致しまして、

↑クラブのPRはうちの地域連携部の高橋ねーさん。

www。

なんで、ぼくがここに呼ばれてたかというと、

ここは「べがる田」でお世話になっている地域なんです。

ベガルタ仙台市民後援会が

地域の方たちと田植えをして、稲刈りする場所だよ。

80名以上の子どもたちと先輩たちとの交流会♡

いつまでも長生きして、子どもたちにたくさんの事教えてあげてね♡

やはり、女性が多いね。

よく笑い、よく体を動かすことが長生きの秘訣のようです。

今回もお世話になった、スタッフの皆さんです。

今度はぜひ、スタジアムに来てね♡

そして、

七郷地区のみなさんから、ステキな手作りのお菓子を頂きました♡

さらに、先日、

お菓子を♡

ウヰスキーボンボン♡

みなさん、ごちそうさまでした!

ぼくを酔わせてどうするつもり??

~ベガッ太出没&出没情報~

明日、ホームゲームです。

妹がウロウロしています。

名前も決まりました。

可愛いか、可愛くないかは個人の判断にお任せ致します。

先日、妹と軽く打ち合わせをしてきました。

例えば、世界のトミーはケチだけどお金持ってるとか、しばけんも色々とおごってくれるとか、

お兄ちゃんはコールリーダーの昭仁と仲がいいとか、こうちゃんが大好きとか、

メタボ協会の人たちは太ってるとか、アラキは毎回酔っぱらっているとか・・・。

まだまだ、諸注意があるけど、明日もそれの打ち合わせをしなくてはいけません。

とりあえず、明日、うちの妹よろしく。

よく、「べーさん、妹と仲良くね」とみなさんから、大きなお世話を頂きますが、それは、

でっかいお世話です。

親戚のおんちゃん、おばちゃんでもあるまいし、

兄妹の事に首を突っ込んでこないでもらいたい。

で、明日は開幕戦。

お待ちしております。

利久さんでぼくプロデュースのカレーを食べるように!

ぜひ、感想はごっちゃんに♡

そして、

次の日、イオン仙台店(クリスロード商店街)に

アイリス商品✩新生活&私生活応援スプリングフェアに販売のお手伝いをしてきます。

10時半~11時15分

12時~12時45分

の2回戦。

近くにはたくさんの甘い物が売ってます。

おみやげができる「天一」のラーメンとか。

みたらし団子とか。

 

 

イピカイエ~♡

しばけん、明日、明後日お待ちしております。

欲しいものがあるの♡

高額になるかもしれないから、お金下ろして来てね♡