ベガッ太の日記

「夏☆フェス♪」に連れてって♡

ぼくの大好きな夏♡

生足、へそ出し♡

この暑さで、気分は絶好調~!

ナンパしてますか?

開放的なのは心だけじゃない!

夏のアバンチュール♡

ちょっぴり大胆に、薄着になった服装もチェック♡

☆オールナイトで遊ばナイト♡

みなさんは、ぼくのレボリューションTシャツはお買い求めになりましたか?

買いましょう。

お盆休みに入る前にお買い求めください。

墓参りで忙しくなる前に。

カーサベガルタで絶賛発売中!

もし、街でこのレボリューションTシャツを着ている方を見かけたら、

もれなく、ぼくから直接サインと貴重なメッセージをその場でお書き致します。

「君はプライベートでウロウロしているぼくに出会えることができるか!?」

※なお、ぼくは普通、街をウロウロしているときは一般人のように変装しておりますので、

ご注意ください。

薄着もいいけど、

ムダ毛はちゃんと処理しよう。

はみ毛は禁物♡

ということで、

夏、大胆になったサマーボーイのゴローちゃん♡

はみ毛っていうかムダ毛っていうか、手触りは最高♡

ありがとう!ゴローちゃん♡

 

あっ、週末の報告を。

土曜日はホームゲーム。

今年もキャンプ地宮崎県延岡市から交流事業として

延岡選抜のお友達が来てくれました!

今年で16回目??

すごいね!

ぼくも毎年シーズン前のキャンプでお世話になっております。

そして、この日は前座試合も行われていました。

さて、本部に行くと

ニューフェイス♡

♪憎まれそうなニューフェイス!ニューフェイス!♪

北海道のみなさん、ご安心ください。

ご期待に添えるよう、ねっちょり触っておきました♡

耳への愛撫はマスコットの特権♡

と、後ろで

「おい!ハゲ!」とデカい声で騒ぐ人が・・・。

また、きみか・・・。

バカちんめっ!

ジャイヒラ、本当に禿げてる人には、何も言わなくなる。

そういうところが、腹黒いよね。

そんな、ジャイヒラは無視して、

みなさんにご挨拶がてら、コンコースに・・・。

お仕事だからね。

暑い・・・。

でも、一応

有象無象のところへ。

ん?

酷い・・・。

のんだくれ・・・。

職質レベルだな。

君の手にしている飲み物は熱中症対策の水分補給には効果がありません!

ご注意くださいませ♡

さて、この日は

妹のお誕生日会がありました。

暑いのに踊らされていた・・・。

かわいそうに・・・。

趣味はダンスじゃないよ。

だって、妹の趣味はルアー作りだよ。

バス釣り用のルアー。

自作。

ぼくも、似顔絵を描いてあげました。

ほれ。

イングランドプレミアリーグにいそうなマスコット。

こんなのが、妹だったら嫌だ・・・。

つーか、うちの妹、何歳ですか?

ね~、何歳?

「好きな食べ物はイチゴ♡ケーキも大好き♡」などと言っているようですが、

甘やかさないでください!

つけあがるので。

一度贅沢すると、後々断捨離したときとか私生活の見直しの時、

贅沢病がまとわりついて、正しい生活レベルに戻せなくなります。

同様にアテンドのやっこねーさんについても言えることなので・・・。

まっ、とにかく甘いのも食べると太るし

糖尿病にもなるよ。

生活は慎ましく。

で、

試合は~

訓充くんがゴール♡

ミッチーも♡

ゴローちゃんも♡

ブレブレでスミマセン。

そして、

石原先生とジョンヤくんと

ゴローちゃん♡

からの~

ハッチー♡

そして、

今宵も最高だった、

みなさん♡

〆は~、お見送りふれあいタイム♡

あっ!名古屋のまりねーさん♡

来てくれたのね♡

ありがとう♡

おみやげに、

風吹ジュンさんのブロマイド♡

どういうセンスしてるん?

嫌いじゃないけど♡

そういえば、長崎の元カノ・かおりんにも全く会ってないね。

やっぱり、大阪にばっかり通うようになったのかしら?

仙台には奥埜君はいませんが、元カレのぼくがいます。

お待ちしております。

みなさん、土曜日は本当にありがとうございました。

次のホームゲームは川崎戦です。

なんでも、熊本から丸ちゃんも参戦するそうです。

お楽しみに!

ダイエットした丸ちゃんに会えるの♡

さて、

昨日はS-PAL仙台店にて、

「夏だ!七夕だ!在仙プロスポーツ3球団レジェンドトークショー」があり、

ぼくもトークショーに参加してきました。

そして、

頭がデカすぎて入り口で引っかかって入れない

金髪アフロのライオン丸がいました。

頭、でかっ!

そして、

トークショーでぼくたちの紹介をしてくれたのですが、

はい!いました!

ジャイヒラ!

自分がジャイアンと自覚しているっていうことが一番癖悪い。

そんな、ジャイヒラはほっといて、

ここS-PALの一階スクエアには3球団の歴史パネルも飾られており、

ふむふむ。

あっ!いた!

兄貴♡

若っ!

当たり前だけど。(笑)

そして、

トークショーって、

意外とやることなく、暇。

だって、しゃべっちゃダメ!って言われてるし。

20年たったんだし、しゃべってもいいんじゃね~の?

しゃべらせるときっと、おもろいよ。

【「ベガッ太!20年目にしてしゃべっちゃいました!」企画。

えっ?べーさんってこんなハースキー・ダンディボイスしてたの??】

みたいな。

トークショーだって、盛り上がるだろうし。

毒舌だけど。

さて、最後は

じゃんけん大会で終わり、

第2部はベガッ太による、

「マスコットにおける

熱中症対策と女性の口説き方について」のお話しをしたかったのですが、

時間がなく、この話は次回という事で。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

貢ぎ物だよ♡

夏対策♡

スタジアムオススメ

おたこのたこ焼き♡

タニマチのねーさんありがとう。

いづみちゃんから、

熱中症対策商品♡

さらに、埼玉から

お中元♡

からの~

ウイルソンダンスと熱中症対策♡

甘酒大好き♡

で、

熱中症対策からの~

スタジアムで販売されたタピオカ♡

で、ナースの桃尻娘から、

福島産の桃尻娘♡

ん~、

どこかで、見たような・・・。

あっ!

これだ!

ゴローちゃん♡

桃にもおケケが。

ゴローちゃんにもおケケが♡

大事なところには毛が生える。

みなさん、ごちそうさまでした。

~ベガッ太出演&出没情報~

明日の夕方に

「奥州仙台伊達武将隊と七夕ナイト♡浴衣のうなじを探そう♡」  仙台城址にて。

Mr加藤氏がいます。

明後日は

クリスロード商店街常陽銀行前で

「仙台七夕まつり・選手と吹き流しの前で浴衣のうなじ美人を探そう♡」に参加。

ダーイソいます。

みなさん、浴衣を着て遊びに来てね。

つーか、今年の七夕って平日なんだね。

 

イピカイエ~♡

ジャイヒラ、ガラ悪り~し。

 

追伸、だれかぼくを海水浴に連れてって♡

ビーチでチョメチョメ♡