ベガッ太の日記

今日も楽しい一日でした♡

みなさん、おばんです。

今日は風が大変強い一日でしたね。

せっかく咲いた桜も散ってしまいますね~。

みなさんはどんな一日でしたか?

自宅でお仕事や会社でお仕事、接客業に現場での作業・・・。

ご苦労様です。

くれぐれも体調管理には気をつけてください。

ぼくは毎日美味しい物食べて免疫力アップしております!

さて、昨日の答え合わせですが、

わかりました?

みなさんはどんな生き物を育てたことありますか?

ぼくは

アヒルさんを飼ったことがあります。

そう、答えは③のアヒルです。

アヒルって賢いんだよ♡

エリィさん、けいトルネードさん、ぶらんさん、ウラタンさん、ズバリ正解!

ひつじさんも飼いたいんですが、家畜となると色々と予防接種など大変なんだって。

ということで、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、たくさんのこだわりがあります。

例えば、あんこは練りあん、カレーは辛いカレー、

飲み物は炭酸水かミネラルウォーター、焼肉定食は牛肉、

目玉焼きは半熟、下着は黒・・・。

 

それを踏まえて、

本日の問題です。

ぼくの嫌いな魚料理はなんでしょうか?

次の中から選んでね♡

① 秋刀魚など青魚の焼き魚料理

② 光り物の刺身

③ カレイの煮魚料理

④ 白身魚のフライ

⑤ ワカサギの中華風甘酢あんかけ

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの挑戦お待ちしております。

ヒント:答えは2つです。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

ヘイ!ボーイ!そこはぼくのお尻だぜっ!