ベガッ太の日記

ぼくのブログってもしかして、テレワーク?そうなの?

みなさん、おばんです。

16日の木曜日、いかがお過ごしでしたか?

 

何日の何曜日と逐一、記しておかないと今日は何日の何曜日で、

ご飯食べたか

わからなくなるので、

ブログで書くことにしました。

気づくと1週間は早いね。

そういえば、ぼくのお家の桜が満開になりました。

今日はひとりお花見をしながら、お昼を食べました。

昼間っからの酒は酔いが回るのがはやい・・・。

お花見はいいね♡

さて、昨日の答え合わせですが、

アトリエにこもって何を作っているか?

たくさんの回答ありがとうございました。

ガンプラ、木彫りの人形というのが

多かったですね。

木彫りの人形ならどんなのを想像しますか?

やっぱり、ピノキオかな?

そして、正解は

③のマトリョーシカです。

昔、サポーターがぼくに無垢のマトリョーシカをプレゼントしてくれて、

ず~っとそのままにしていたのでは申し訳ない!ということで、

今、作っている最中です。

おんなじの描くの結構大変・・・。

これ、グッズで出したら売れるかな?

誰だっけ?ぼくにプレゼントしてくれたの?

こっそり教えてね。

ということで、③のマトリョーシカです。

当たった方、おめでとうございます!

みやっちくんはぼくのことまだまだ、わかってないようだな。

板垣さん、高校生クイズは山形なら東高、仙台なら二高だよね。

YuRiさん,一年戦争からちゃんと見ましょう。最後はオリジン。

楓ママさんへ 当たりませんね~。

家族の意見聞きすぎじゃない??

みなさんのまたの挑戦お待ちしております。

ということで、

本日の

「ベガッ太マニアッククイズ選手権大会☆これであなたもマスコットの付き人に

なれるじゃね~の?」

が始まります。

メモのご用意はいいですか?

では、暇人のあなたへ

大好きなクイズの時間です。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太、たくさんの恋の多き男と言われてきました。

どうして、男はいくつもの愛を持っているのでしょうか?あちらこちらに愛を振りまく、

あなたという存在がいるのに、今ごろは他の誰かに夢中になっています。

困ったもんだ・・・。

そこで問題です。

ぼくが、明日、コンビニで買って食べるものはなんでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

ヒント:セブンイレブンかローソンに寄る予定です。

たくさんのクイズしか楽しみのないあなたの回答お待ちしております。

世露死苦!

あまり、出歩きたくないのですが・・・・。

みなさんは、自宅に引きこもりなさい。

大人しくしてるんだよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

かっちゃん、ゆかり、みっちゃん、元気ですか?