ベガッ太の日記

テレワーク、飽きてきたんですが・・・。

みなさん、おばんです。

4月19日、日曜日です。

いかがお過ごしでしょうか?

みなさん、自宅では色んな事をしてストレス解消をしてるんですね。

ぼくは、正直なところ飽きてきました。

しかし、昨日の大雨すごかったですね。

みなさんのお家の被害は大丈夫だったでしょうか?

自然災害は本当に嫌ですね。

こんなに雨風がすごかったのに、

コロナウイルスは流れていきません・・・。

どっか、行けやっ!

 

そして、昨日の答え合わせですが、

みなさんが食べたいのを聞いたのではなく、

ぼくが、食べたお蕎麦の話ですよ。

どれが、食べたいとか、共食いだとか、クイズ東西南北が懐かしいとか。

答えはコレ!

わかる?

答えは③のトロトロ牛すじ蕎麦でした~。

ぼくの作る牛すじはマジ旨いよ。

作り方知りたい?

感覚で作っているからうまく説明できませんが…。

ほら♡

自分で言うのはなんですが、

美味しかったの♡

正解した方に大きな拍手♡

 

えっ?これを誰にご馳走したいかって?

 

それは、お蕎麦で有名な山形県米沢市出身の

ぼくのこうちゃん♡

米沢牛が有名だもんね。

あと、昨年まで山形にいた、監督のきーやん♡

山形の美味しいお蕎麦に負けませんよ。

て、いうか

きーやんにも全然会ってない・・・。

お元気ですか?

ぼくのお料理は美味しいに決まってるはず♡

こうちゃん、

嫁に内緒で遊びに来てね。

これが、嫁。(笑)

さて、

本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、大のガンダム好き♡

中でもモビルスーツは子ども頃から大好き。

そんなベガッ太、一番好きなモビルスーツはグフ。

因みにやまちゃんはザクⅠ(旧ザク)

では問題です。

ぼくの大好きなラーメン屋はどこでしょうか?

次のうちから選んでね♡

① 川崎町にある 天狗山・味噌チャーシュー

② 青葉区栗生にある 仙台っ子ラーメン・太麵ライス付き

③ 宮城野区原町にある くるまやラーメン・ネギ味噌チャーシューライス付き

④ 太白区郡山にある 天下一品ラーメン・土鍋太麵

⑤ 青葉区国分町にある 成龍萬寿山ラーメン・スペアリブラーメン

さあどれでしょうか?

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのラーメン好きの回答お待ちしております。

※て、いうかさー、うちのスタッフ一度も回答してないんじゃね~の?

コンポストの中身の画像載せちゃうぞ!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

うん、いつ見てもダンディー♡

「舘ひろし」みたいなくらい、ダンディー♡