ベガッ太の日記

初恋はほろ苦い。山菜はほろ苦い。

みなさん、おばんです。

 

4月26日、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

2ヶ月もみなさんに会っていませんが・・・。

2ヶ月もスタジアムに行ってませんが・・・。

2ヶ月も選手たちに会ってませんが・・・。

ていうか、ぼくたちはまだいい方で、Jクラブでまだホーム開幕していないチームもいるし!

どうにかしてください!

体と心がなまってきています。

ぼくの日常を返してください。

テレワークはぶっちゃけ、飽きています。

ぼくもインスタライブとかやってみたい!

やりかた、わかんね~けど。

さて、気がつけばゴールデンウィークなんですね。

GW・・・。

「がんばれ、私!」の略。

さて、昨日のみなさんのからの美味しいクレソンの食べ方ですが、

どうしても、何かのお料理の付け合わせ的な感じが多いですね。

確かにほろ苦さがあるので、そこをいかすか、上手く主食として引き出すか難しいところです。

明日、ぼくも作ってみますね。

楽しみにしておいてね~♪

さて、今日は山菜採りに行って来ました。

山に入ってきた。

で、

たくさんのタラの芽を採ってきたので、

てんぷら蕎麦にしてみました。

熊に遭遇しなくて良かったです。

自然の恵みに感謝していただきました。

タラの芽争奪戦に完全勝利!

さて、本日のクイズです。

準備はいいですか?

では、どうぞ。

「ベガルタ仙台マスコット、恋するマスコット、

熱しやすく冷めやすいマスコットのベガッ太ですが、

今、続けていることがあります。

それは、「大草原の小さな家」をアマゾンプライムで見ていることはみなさん、

ご存じかと思いますが、

そこで問題です。

昨日頂いた5個のようかんのうち

 

どれとどれを、先ほど食べたでしょうか?」

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

※全部は食べてません。

ヒント:2個だよ。

あっ!やっぱ、3個!

「また食い物のか!」って文句を言う、うちのスタッフがいますが、

美味しい物をみなさんにお伝えするのがぼくの使命だと思っています。

明日は何食べようかとワクワクしてます。

世露死苦!

今は食べることしか、楽しみがない・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

れっずさんのインスタライブもいいね!

そして、

毎週日曜日の夜、9時半からは

「ドリームビリーバー ~幸せの色2020~」

こっそり聴くのが楽しみ♡