ベガッ太の日記

平凡な日々ってどんな日の事をいうの??

みなさん、おばんです。

 

4月27日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は「吉田類の酒場放浪記」と「町中華で飲ろうぜ」を見るコースです。

先ほど、「志村けんのだいじょうだぁ~」をYouTubeで見ました。

やっぱ、おもしろい!

下ネタ多いけどね~♡

下ネタ大好き♡

そして、

先日貢ぎ物の中に

無印良品のカレーがあったので

朝から食べてみました。

辛くて美味しかったです。

くろすけ&みっちゃんありがとう♡

さて、さて、昨日の答え合わせですが、

答え合わせというほどのクイズなのか微妙ですが・・・。

この中の3つだけを食べました。

そう!

答えは紅茶、はちみつ、夜の梅♡でした!!

夜の♡

甘くて風味豊かな上品なようかん。

よく噛んで食べました。

日本人で良かったと思う瞬間です。

当たりました??

えりこさんへ おもかげはまだ食べてないのでわからないけど、黒蜜らしいよ。

蜜です!蜜です!蜜です!

正解した方に拍手♡

では、本日のクイズです。

では、どうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、皆さんご存知の通り食い道楽

です。そんなベガッ太、1999年5月からベガルタ仙台に所属しています。

以下の3つを答えなさい。

① 一番遠くのアウェイはどこに行ったでしょうか?(プライベートも含む)

② 一番多く行ったアウェイのスタジアムはどこでしょうか?(プライベートも含む)

③ 一番楽しかったアウェィスタジアムはどこだったでしょうか?(プライベートも含む)

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガッ太マニアの回答お待ちしております。

世露死苦!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

ぼくのいないところでたくさんの映像など流れているようですが、

全て本人です。

そして、ベガッ太友の会会員の皆様へ

スカジャンを入手してください。

2万円也!

ぼくとおそろいの限定のスカジャンです。

えっ?いつ発売?

5月?

ぼくの誕生日?

つーか、誕生日会はできないじゃん!

できないじゃん!

できね~し!!