ベガッ太の日記

あれ?今日は甘い物、何食べたっけ??

みなさん、おばんです。

ここまでくると、毎日の楽しみが

今日の晩御飯はなんだろうな~?ということだけになっちゃってます。

楽しみは食べること♡

どこにもお出かけできない、サッカーの試合も見られないし。

明日のお金だって不安・・・。

世界のトミーはお金の心配ないんだべな~。

だから食べることだけが、私の幸せ。

デブ活まっしぐら♡

あなたの胃袋応援します。

毎日食べることがぼくの楽しみ。

6号サイズのケーキを独り占め♡

ほかの楽しみでは満足できない。

今日は何を食べましたか?

コンビニで甘い物コーナーにすぐ足が向いてしまう・・・。

ぼくの好きな四角いパンはどこに売ってますか?

みなさんはちゃんと食べましたか?

究極の甘味♡

食べ物ついでにぼくの疑問。

居酒屋でお通しは必要ですか?

頼んでもいないのに、

食べられないものが出てきて

何故か料金が発生するこのシステム。

だから、教えてください

お通しの必要性を。

とんかつ食べたい。ケンタッキーフライドチキンも食べたい。ファミレスでグラタン食べたい。巨大なイチゴパフェを食べたい。びっくりドンキーでハンバーグを食べたい。天一でラーメン食べたい。お寿司屋さんで美味しい寿司食べたい、鰻だって食べたい。洋食屋でハンバーグステーキ付きのナポリタンを食べたい。

お店で色々と食べたい。

あ~ん♡デブ活まっしぐら♪

今日の晩御飯はなんだろうな~♡

ということで、昨日の答え合わせですが、

答えは⑥

この本だよ。

Reiさんへ 今回のこの本の中でオススメは「後ろの百太郎」です。

ふろぽんさんへ 「俺たちは天使だ!」は見たことありません。

さんつきくんさんへ ぼくの好きなバンドはいっぱいあるけど、「44マグナム」「ディメンシア」と「キラーメイ」・「子でびる隊変態支店」←変態タケシのバンド。「スターリン」も好き。

とかだよ。

当然「AURA」も大好き♡

正解した方、おめでとうございます!

さて、本日のクイズですが、昨日はうちのスタッフも反省しているようなので、今後クイズの主旨が変わることなく進んでいくかと思いますのでご安心ください。

では、準備はいいですか?

早押しクイズです。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、音楽大好き♡

今から流れる曲のタイトルを当てなさい。

お手付きは一回休みです!

では、どうぞ!

イントロ、ドン!!

 

 

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの早押しクイズマニアの参加お待ちしています。

考えるな!インスピレーションを大切にしろ!

世露死苦!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします