ベガッ太の日記

もう、4月も終わり。明日からは5月。あたりまえですが・・・・。

みあさん、おばんです。

4月30日、木曜日いかがお過ごしでしょうか?

ゴローちゃんお誕生日おめでとう。

ぼくは、日頃の疲れから、

体調が思わしくないありません。

ぼくだって、365日健康ではないのです。

栄養のある美味しい物を食べないとダメなようです。

「甘い物を控えなさい!」と言われてしまいました。

砂糖や小麦粉は体力低下を招くそうです。

先日定期便のはちみつで豆腐アイスを作って食べました。

天然の甘味だけを使っているので

一先ずは安心です。

ミツバチさんありがとう♡

さて、昨日の答え合わせですが、

イントロでなんの曲かわかりましたか?

少々ズレてる方いましたが・・・。

さて、答えはこの始まりと言えば!

「ルビーの指輪」ですね!

正解者に拍手!!

みなさん、いい選曲でしたがハズレが多いようです。

お手つきした、あなたは今日のクイズはお休みです。

さて、本日のクイズですが、

準備はいいですか?

では、どうぞ。

「ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、踊りが大好き♡調子の良いときは、ステップを踏んでます♪

踊りの基本はリズムとノリのいい曲。

そこで問題です。ベガルタ仙台、マスコットのベガッ太にこんな曲で踊ってもらいたいという曲を

あなたの感性で提案しなさい。

もしかしたら、何らかの形でその独創的な踊りが見られるかも??

ベガルタ仙台のスタッフさん、動画をブログであげられますか?

えっ?著作権が発生する???

マジか?

 

提案者はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのダンス甲子園世代のばかちんの提案お待ちしております。

※ガンバボーイとかドロちゃん、ギッフィーと比較しないようにお願いします。

あくまでも、昭和の庶民的な踊りです。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

☆スカジャンはどのようにすれば買えるのですか?

☆仙台っ子ラーメンがテイクアウト始めました。