ベガッ太の日記

今日は佐川がやってきた。

みなさん、おばんです。

5月1日金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は体調不良でご心配おかけ致しました。

普段の行いのせいか、今日は完全復活しましたこと、

この場をお借りしてご報告致します。

うん、ぼくの食生活は間違っていなかった!

明日から本格的にGWが始まるようですが、

自宅待機&出禁でお願いします。

では、どこからどこまで、出歩いていいのか?

そこが難しくて、

回覧板は玄関先に立てかけるので、濃厚接触はしないからOK

お散歩はご近所さんに合わないようコソコソとすればOK

食用品の買い出しはマスクをしてなるべく手短に買うものを決めてから行けばOK

欲しい物はネットショップで買えばOK

あとは、自宅でゴロゴロしておけばOK

ということですね。

とにかく、人が集まる所には「行かない、行かせない、集まらない」を守りましょう。

ということで、本日定期便が来ました。

お誕生日が近いからね♡

うなり坂の妖精からは

メッセージカード♡

早く彼氏と結婚しなさい。

さらに

石巻の大志君から♡

ぼくの髪って、アフロ?

貴重なマスクもありがとう♡

そして、

シキちゃんから♡

シキjr、字書けるようになったんだね!

ん?

でかいマスク♪

今度使ってみま~す♡

みなさん、ありがとう♡

そして、以前頂いた、みなさんからのお手紙の返事はもう少々お待ちください。

出禁の為、会社に行ってないので・・・・。

 

そういえば、明日はぼくの誕生日です。

忘れていませんか?

スカジャン、ゲットしてね。

売れ残りはダメですよ。

売れ残るとグッズ担当から小言を言われます・・・。

さて、昨日のダンス甲子園ですが、

やはりノリの良いミュージックで踊りたいですよね。

あっ、因みにぼくはブルースブラザーズが好きだよ。

みなさんは見たことある?まだ見てない方は今すぐチェック!

 

アマヒカジュさん、電線音頭、いいセンスだね。

on_your_mark0826さん、わかってるね~踊るよりも歌う方だよ。この曲は。

akikoさんへ ウンジャラゲよりも「パイのパイのパイ体操」で。

ふみちゃん@FUMY-METALさんへ んじゃ、歌ってくれますか?

 

ということで、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太ですが、好きなものはハッキリと好きと言える男です。

好きな女には好きと言える男はそうざらにはいないと思います。

今の男たちはナヨナヨしすぎである!!

そんなベガッ太、今日は何をしていたでしょうか?

次のうちから選んでね♡

① カメムシ退治

② 畑に苗を植えた

③ 山菜採り

④ 布団干し

⑤ 焚き火

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのベガッ太大好き人間の回答お待ちしております。

 

世露死苦!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

そういえば、彼、元気かしら?

ちっとも連絡ないけど・・・。