ベガッ太の日記

ここ毎日山菜が食卓にあがってきます・・・。

みなさん、おばんでがす。

5月3日憲法記念日の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かったですね~。

今年こそ我が家にエアコンを!

梅雨前に!

誰か電気屋さん紹介してください!

ふと、散歩しているとランニングしている人が多く感じますね。

苦しそうな顔で走ってる・・・。

たぶん、自宅で仕事をしていると身体がなまってくるからなのでしょうか?

ゴロゴロしてりゃ~いいのに。

例年、この時期は「ほや祭り」が行われているのですが、これも中止。

全て残念・・・。

そんなGWです。

そんなに、がんばってる、私!

そして、昨日たくさんのお誕生日メッセージの中から、

伊達武将隊のはたちゃんからデートのおさそいが来てました♡

やっぱり、ぼくのこと好きなんじゃん!

世の中の女を敵に回しててもデートしたいんだ~。

はたちゃんへ

タピオカ&パフェデートしましょう。素で行った方がいい?

ていうか、はたちゃん、彼氏いないの?

もし、いたら、それは二股っていうんだよ。

関口君へ

へいブラザー!

元気でやってるか?

入団当時から一緒にやってきたけど君の中抜け時代には全く興味なかったよ!!

2つほど他チームに行っていたような・・・

けどお祝いメッセージをくれた機会に仲良くしてあげるよ。

相変わらずうるさくて、熱い男だけどこれからも宜しくね!

娘が大きくなったら結婚してあげてもいいよ。

 

みなさんに早く会いたいです・・・。

 

さて、話は変わりますが以前、美味しいクレソンの食べ方教えてくれソン!ということだったので、

ぼくは

玉子焼きに入れてみました。

当然、マヨネーズをつけて、サラダ感覚で食べてみました。

みなさんは

甘い玉子焼きとしょっぱい玉子焼きとダシのきいた玉子焼き

どれが好みですか?

結局のところマヨネーズ味になるんだけどね♡

 

そして、昨日の「第1回☆ベガッ太フォトコンテスト・あなたとベガッ太だけのラブミー♡」の

審査会が本日の15時に無事行われ、

見事、第1回☆ベガッ太フォトコンテスト・あなたとベガッ太だけのラブミー♡の

受賞が決まりました!

その方は

 

千尋さんに決定!

 

 

そうです!千尋さん!あなたですよ!

ホームゲーム再開したら、プレゼントをお渡しいたします。

ぼくに会いに来てね。

合言葉は

「ね~、ね~、私です!」と

ぼくの袖をつかみながら話をかけてきてください。

するとぼくは、

「なんだ!きみは?!」と言いますので、

「なんだ!きみは?ってか?そうです!私が変な千尋です!」

と言ってください。

よろしくね♡

頼むよ♡

これ言わないとプレゼントあげないよ。

だっふんだ♡

 

さて、今日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太ですが、今年で21回目の12歳になりました。

みなさんのコメントによれば、12歳なんだか21歳なんだか、中身はおっさんだ!アラフォーだ!とか、

色々と騒いでいるようです。

大きなお世話です。40代とかおっさんだとか、

「関係ないねっ!」ココ、柴田恭兵の言い方で!

そして、ぼくの趣味がドライブと言うのもご存じかと思います。

そこで、問題です。

次の写真はいつのなんのイベントで誰と写っているのでしょうか?

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのカメラ小僧の挑戦を求む!

世露死苦!

 

ダーイソ、

元気ですか?

あつしのココロのスキマ・・・お埋めします