ベガッ太の日記

誤報

みなさん、おばんです。

8月6日

 

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本来ならば、仙台七夕まつり初日のはず・・・。

ぼくが生まれてからず~っと行なわれていた

仙台七夕。

寂しいですね。

さて、ベガルタ仙台のズラねーさんから

お荷物が届いたと連絡が来ましたので

引き取りに行って来ました。

で、その

愛の幸せ定期便は

 

毎度ながらの太白区にお住まいの

ブイちゃん姉妹から♡

よく見ると

このような

どこでもかき氷機が♡

うれし~い♪

で、

コンデンスミルク付き♡

 

しかも

 

高カロリー!

1000g

100gあたり

331キロカロリー

全部飲むと

3310キロカロリー♡

ダイエットはほど遠い・・・。

次は

丸森町にお住まいの

 

まりねーさんから

 

詰め合わせセット♡

丸森の蜂蜜、美味しいの♡

まりねーさん、しばらく会ってないけど・・・。

福島市にお住まいの

ダイ・ハード映画好きの

 

パウエル巡査から♡

太る詰め合わせ♡

そして、

埼玉県越谷市にお住まいの

裕菜ちゃんから

美味しそうなお菓子♡

イヒヒ♡

 

みなさん、ありがとう♡

責任もって全て食べきります♡

 

さて、昨日の

「普通に美味しい」について

たくさんの意見をいただきました。

みなさんの意見を色々と精査したところ、

普通とは

凄く美味しい!ってわけではなく、

凄く不味い!ってわけではなく、

当たり障りない美味しさ、

普通に食することができる、

程度の表現なのではないでしょうか?

美味しさに普通は必要か、

普通に美味しいは必要か?

そこだけが、疑問です。

で、みなさんからの質問ですが、

・ラーメンのトッピングで悩んでいるあなた、仙台っ子ラーメンのトッピングは

チャーシューですよ!

・朝起きれれない人の大半の理由は、寝る寸前までスマホをいじっている方が多いようです。

・お刺身は大好きです♡煮魚はあんまり好んで食べないです。

・好きなカキ氷は「スイ」です。宇治金時にミルク練乳なんて最高!!

・アイス1日記録は8個です。

・普通に可愛い!って使う人いるよね。なんか、イラッとする。

・ルーへの誕生日プレゼント?あげてないよ。

・絵を上手く描くコツは「よく見ること、描く物のパーツの位置、バランスをしっかりと把握すること」です。

・チョコミントアイス好きです♡チョコミン党です。

・好きなものは中間に食べます。始めに口を慣らしてから好きなものを食べ、あとはバランス良く頂きます。

 

さて本日のぼくの疑問は

「デートの食事って、割り勘にしますか?

男が払いますか?

女が払いますか?」

みなさんの明確なお答え、自分の体験談もお待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

 

みなさんに伝えなくてはいけないことがあります。

ベガルタ仙台のTwitterで

妹のルーが、「しっかり者」と記載してありましたが、

しっかりしていません。

うっかり者です。