ベガッ太の日記

困惑

みなさん、おばんです。

今日は何日で、何曜日なのか

昨日は何日でだったのか

わからなくなってしまってる

ベガッ太です。

つっこんでくる輩だいたし!

やはり、「ベガッ太日めくりひねくれもののかれんだー」は必要なんじゃないでしょうか?

あなたの時差ボケ解消します!

作らないと売れません。

作らないから売れないんです。

先行投資しないから

商売にならないんです。

だから、お金が入ってこないんです。

お金が回らないんです。

こういうの何とかという法則ですよね?

気をつけましょう。

 

さて、昨日の「デートの食事って割り勘にしますか?」

という質問に対して、

さまざまな回答がきました。

割り勘が多かったようですね。その中でも今度は私が払うから♡という方もいました。

今後、お付き合いしたくないような方とはきっぱりと割り勘がいいでしょう。

まっ、好みじゃない人とは、食事やデートはしない方が無難です。

同じ空気すら吸いたくない・・・。

付き合いの度数や先輩、上司などのシチュエーションもありますが、

恋人同士ならぼくは

彼女の分は全て出しますね。

食事がすんでからも

全てを出します。

きゃっ!

「みなさんからの質問コーナー」

・神戸のお土産で一番良かったのは「肉」です。他に何があるというのでしょうか?

・ノストラダムスの大予言は完璧に信じていました。アンゴルモアからの恐怖の大王って完全に核ミサイルか宇宙人が侵略してくるのかと、小学生のころびびってました。ちっ!だまされたし!

・暑いときに食べたいものは、美味しくて栄養があるもの(肉とか)、冷たい果物(ビタミン不足を補うため♡)かな?

・お盆に食べるものは特別ありません。みんなで楽しく食事をワイワイとしたいので、焼肉じゃないかな?豚肉じゃなく牛肉中心のね♡殺生関係なしに♪

・あずきバーと言えば・・・「そう!兄貴!丹治さんの大好物!」って誤報が流れたときがありましたね。あずきバーすきだよ。

・冷やし中華にマヨネーズ??違うでしょ!マヨネーズに冷やし中華を添えるというのが、正しいんです。

・今、本当の自分が何歳でイヌワシ年齢が何歳なのか?なんていうのは、調べたことないし考えるつもりもありません。実際12歳でいいのか?と思ってるし。それと、それは誤報です。

・コロナのせいでお出かけできない・・・。そんなときは「お歌でゴロゴロしましょう♡」

・イチ推しアウェイは、夜遊ぶなら大阪。おしゃれなおんにゃのこをインストールするなら横浜、神戸。スタジアムを堪能するなら名古屋のトヨタスタジアム。美味しい海産物とビールを楽しむなら、北海道。ミーヤちゃんに会うなら大宮。

以上、みなさんからの質問でした。

 

ということで、昨日の結論!

 

本当に好きなら、男はごちそうすること。

食事の後はちゃんと頂きなさい。

女子は甘えん坊さんになりなさい。

その後どうなってもいいと覚悟のうえで。

割り勘対象は、深くお付き合いしない、したくない、恋愛対象外のときに使いましょう。

食事、食後は見返りがあると覚悟を持っておくように!

 

以上!

 

さて、本日の

質問コーナーですが、

「いままでいただいたプレゼントで困ったものありますか?」

です。

あなたの体験談お待ちしております。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします