ベガッ太の日記

ぼくは、DAZNに契約したぞ~ん!

みなさん、こんばんは。 毎日ありがとうございます。

ぼくがみなさんにできることは、溢れた愛をわけてあげることだけです。

では、ブログ本題に入ります。

もう、2月に入っていたんですね。

開幕まで、このワクワク感がたまりません!

早くみなさんに逢いたいの♪

2月はバレンタインデーがあり~、

女子たちはソワソワ。男子もソワソワ。  

まっ、どっちにしたってお菓子屋さんが儲かるという仕組み。

恋もそうだけど、追われるよりも、追うほうがいいと思うの♪

ここ、大事だよ!!

さて、先日イベントに行ってきました。

本吉総合体育館にて、「マンボウキッズ・サッカー大会」に~

ここだけの話し、ご馳走を食べに~♪

子どもたちとたわむれ・・・、

ここだけの話し、お昼の時間まで、そうとうガマンしておりました。

県北の子どもたちに熱中するものは何かと、まあ、ぼくの哲学を教え~

つまり、ぼくが熱中するのはアノ事です。

でました!約束通り、三陸の海産物をたらふく食べ~、

ゴ~ジャスなお造りに感謝、感謝!

カジキのお刺身がたまらん!コレは日本酒が合うの♪

さらに、キラキラ丼!もう、イクラが沢山すぎて、いくら食べても飽きないの♪ 

痛風上等!

そんな、忙しいイベントでした。 

菅原さん、ごちそうさまでした。今度ぼくの煎れたおいしいコーヒーご馳走するね。

んで、昨夜は~

仙台勝山館で、「マイナビベガルタ仙台レディース・結団式&激励会」に~

あっ!顔がないのは、マネキンだからだよ。

ほら、ご馳走が食べられるという理由で・・・、

楽しみ楽しみ♪

ご馳走を物色してきました!

たまらん!

祝辞は仙台市長の恵美子さん♪

は、早く乾杯を・・・。

フムフム。

なるほど!そうきたかっ!

では、しょっぱなから、パティシエの腕を確かめなくては!

こちらは、マカロンにイチジクのパイからの~ティラミス♪

大皿に~アレもコレも~

ダイエットは明日から。

急がないとね。

普段、がんばっている自分へのご褒美!

さらに~、お蕎麦もいただく。

お蕎麦は身体にいい!自分的にはお蕎麦はカロリー計算には含まれない。

え~、え~、七味は少々でお願いしますよ。

ただでさえ、汗っかきなのに、発汗作用は必要ないも~ん♪ 熱量はため込むにかぎる!

おっ!笹氣くん!スポンサーさんと盛り上がっておりますな~。

関心、関心!

スポンサーパーティーはお偉いさんがたくさん出席しているので肩が凝るの。

あっ!松坂社長!← すてーきはうす・伊勢屋の社長さんです。ぼくは特別に飲み食いはタダにしてもらっているくらいの仲です♪

「すてーきはうす・伊勢屋」では只今歓送迎会のご予約を受け付けております!

「べガッ太ブログを見た!」と注文の時に言うと、愛情たっぷりのお食事が食べられ、お支払いがなんと!!現金又はカードでお支払いが可能となります!ご来店お待ちしております。

ぼくと違ってみなさんはちゃんと食べた分は支払ってくださいね。ぼくの名前でツケにしちゃダメだよ。

~おしらせ~

18日、日産スタジアムで待っています。

途中のインターで、れもん牛乳を飲んで、佐野らーめん食べて、横浜でしゅうまい食べたり、赤レンガ倉庫と港署に行ったり予定が盛りだくさん。 そういえば、カブレラって公認マスコットだったの?しらんかった・・・。

19日は イオン仙台店にて、アイリスキャンぺーンのお手伝いに参上します。時間は13時くらいからです。

なにぶん、笹氣君の案件なので、ちょっぴり不安なの・・・。

ハハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!