ベガッ太の日記

経費

みなさん、おばんです。

12月13日の日曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日、我が家は早朝から雪が降り、ところにより、風と共に吹雪いておりました。

そんな、日曜日おつかめさまででした。

ゆっくり休んだ人も、お仕事で頑張った人も

今日は今年の最後の

13日の日曜日・・・。

なんだか、切ないですね。

 

ぼくは、今年の領収書まとめで色々と忙しかったです。

自営業者は領収書が命♡

えっ?これって経費に認められないの??

マジか・・・・。

そんな領収書ばっかりです・・・・。

 

 

さて、本日の文通仲間に喝を入れてみましょう!

 

・ゆこりんさんへ 牛すじ食べるとお肌ツルツルになるの??牛の脂を化粧水かわりに塗っているの??

・lilybellさんへ 養命酒はいいよ♡えっ?ぼくの夢見たの??それは恋しちゃってるね♡

・vega.leo.yasuさんへ こちらは食べ物とぼくの夢・・・。どんなハンバーガーって?それは美味しんぼ見ればわかるよ。海原雄山も言ってるし!

・ふろぽんさんへ 懐かしいね~。桜咲く瑞穂に行ったな~。あと伊達武将隊とも行ったし。雨の瑞穂♡ありがとう、瑞穂♡

・みやっちへ ぼくは作りたいプラモは車だね。RX-3のプラモとか。

・Sherryさんへ 焼き魚嫌いです。特に青魚。今年の漢字?14日に発表します。

・Hiromiさんへ あら・・・。亡くなったんですね・・・。お察し致します。小天丼マンのあだ名の由来は「てんや」に行ったとき今ちゃんて体がデカいのに、小天丼を注文したから。比率が合わなくて、大笑いしました。だって、大きな手が小天丼を包み込む絵面が不自然過ぎて・・・・。カラダにあったサイズの物を選びましょう。ただそれだけの話し♡

・風来坊さんへ シーラ・ラパーナか・・・。ん~。

・Reiさんへ スコッチはすこっちだけ飲みますね。

・みいぶさんへ 雪は積もらなかったけど、吹雪いてたよ。因みにジャポン・シャンソンは越路吹雪さんが好きです。

・シキちゃんへ ぜひ!Twitterで画像流してね。白菜はよく、豚バラと煮込むみたいだけど、ぼくは唯ちゃんが嫌いな餃子に入れたり、あとは干して、お漬物を作るかな~。ありすぎると、困るし、無いと困るし・・・。

・v.g.s.kさんへ 旨いんだ・・・・。でも爬虫類だよ。

・とみやのけ~ちゃんへ そうそう、棚の奥につぶれた箱に入ってるプラモがレアなの!!おっちゃん2人に挨拶がてらに行ってきなさい!

・流浪の蛍さんへ 手書きはいいよね♡大変だけど。ぼくのところにも毎年たくさんの年賀状が来るけど、写真付きだと、どの人ってわかりやすくて、助かります。

・ひぃさんへ クリスマスの過ごし方?? 女の子と○○○です。

・さいとうさんへ 塩抜きって難しいよね。何パーセントで漬け込んでいますか?

・hiro-popoさんへ 淳さんはよく、カラオケで歌います。

・メロス999さんへ 居酒屋いいね~でも、今はコロナ禍でオープンは見送らないと・・・。

・井筒新作さんへ ザブングルもいいよね♡わかりました。「ベガルタ仙台・プラモ同好会」の入会とザブングルを認定いたしましょう!会員番号は002です。

・ジュノバさんへ 君も「ベガルタ仙台・プラモ同好会」の入会、決定!会員番号は003です。

 

そして、本日の義務教育。

13日!

ん?

 

また、ダブルキャンディー♡

同じか?

舐めてみたら、

中にはドロッとした、あ

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします