ベガッ太の日記

貫徹

みなさん、おばんです。

12月29日、カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

そう!今日は29日♡

肉の日です!

カレーなんて食べてないで、

肉を食べましょう!っていうじゃない~♡

そんなことは

許しません。

火曜日にはカレーを食べる!そんな義務的な目標を持って

カレーを食べましょう♡

我がチームの夢先生も言っております。

で、ぼくは

頂いた、この様な刺客を

土鍋で

たしなみました。

天一みたいな・・・。

旨いの辛いのって・・・。

さて、そんな中

貢ぎ物が届きました♡

まずは、石巻の

 

サッカー少年から♡

そして、東京都三鷹市在住の

 

春なっちから♡

ありがとう♡

で、今日のアフタヌーンティーの午後の紅茶を楽しんでいたら

口寂しいぼくのお口に

 

東京都在住のタニマチの香織から頂いた

コレ!

マジ旨い!!

これは、みなさん騙されたと思って食べてみて!!

香織、また頼むよ。

 

さて、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう♡

 

・TAKE4さんへ 見に行くよ。

・みいぶさんへ また、ブラックパーカー届いてませんか??スクールオブロックもオヌヌメだよ。

・マナさんへ 秋保神社でお待ちしております。

・vega.leo.yasuさんへ 人の噂は噂で好きだけどね♡パーカーまだですか・・・。

・Sherryさんへ 感覚、直感、霊感を感じましょう♡

・Reiさんへ 少年メリケンサックには遠藤ミチロウ氏も出ています。あなたへのオヌヌメの映画は「デトロイトメタルシティ」です♪

・りあんす@みさんへ チャーリーとチョコレート工場のどこの場面が好きですか??ぼくは、工場の入り口のお人形が爆発して燃える所です♪目玉が溶けて落ちるところね♡

・みやっちへ RX-3は震えて待つ!会社は6日以降なら大丈夫だよ。パーカーまだっすか??

・うさこもももさんへ あなたへのオヌヌメの映画は「プロジェクトA」で♡

・シキちゃんへ おせちは作らないよ。「お取り寄せ・豪華!!京都老舗料亭の味・贅沢三昧」と「横浜名店☆本場の中華おせち・総料理長絶品舌鼓6段セット」の2種類を頼んでみました♡いい値段したし!

・ジュノバさんへ 物事を伝える、わかりやすく伝える・・・。人にお話をする時は丁寧に。基本ですね。サンデードライバーとか本当に運転慣れしていないと危ないですよね。急にウインカー出さず曲がってみたり・・・。

・ひぃさんへ 秋保神社にはぼくのサインがあるはず・・・。神主さんに聞いてみて♡

・さいとうさんへ 下りる為に登ってる・・・。なるほどね。

・hiro-popoさんへ あぶ刑事、ダイ・ハード、バックトゥザフューチャーは台詞も覚えてるくらい見てます♡

・ルターナちゃんの命名者さんへ 捨てましょう。断捨離♡

 

 

そして、本日の年末だよ!カウントダウン

カウントダウン義務教育!!

今年も残り

あと3日!

「三顧の礼」

読んで字のごとく?意味はわからないので~

つまり何が言いたいかというと、

礼をつくして人材を招く

礼をつくして優れた人材を招くこと。特に目の上の者が年下の優れた人を手厚く迎えること。

なるほどね~。人って年を重ねれば、重ねるほど首を垂れることが大事です。

そのような人間に成長しないとダメですね。

みなさんは、年を重ねる度に、ふんぞり返ってませんか?

そんな人のところには、

よい人材なんてやってきません。

偉くなれば、なるほど頭を下げる。

実れば実るほど頭が下がる稲穂かな・・・。

 

手倉森誠監督!

また一緒に高みを目指し、夢を実現しましょう!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

まずは、改めてクラブハウスにご挨拶がてら、顔を出しに行きます。