ベガッ太の日記

終演

みなさん、こにゃにゃちは♡

12月31日、雪の大晦日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、今年も今日で終わり。

今年、大殺界だったぼくも、今日でおさらば♡

本当に大殺界でした・・・。

 

さて、今日は大晦日ということで、

手短にブログを進めたいと思います。

だって、もうすでに正月気分なんだもん♡

まず、みなさんからの「ブラックパーカー届いたよ!」という声がたくさん寄せられました。

来年はスタジアムで、スカジャン&ブラックパーカー特別☆撮影会をしたいと思っています。

コロナウイルスが落ち着きクラブからの許可が出たら行いましょう♡

それまで、震えてまて!

 

Twitterで色々と小言を言ってる人に今日は返答しないよ。

だって、お正月気分なんだもん♡

 

では、本日の義務教育!

年末だよ!カウントダウン!!

今年も残り

1日!!

~本日の教訓~

「一念発起」

です。

さて、来年は再出発!

あなたの決意をしっかりと成し遂げましょう!!

 

2020年の嫌なことは

今日でおしまい。

明日から

新しい時代がやって来る。

乗り遅れるな!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

そして、今年1年間

ぼくの下らないブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました。

来年は良い歳になりますよう、

心からお祈り致します。