ベガッ太の日記

初夢

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

2021・元旦♡

今年も

残り364日、よろしくお願いします。

今日入れると365日だね。

 

今年も目標は決まってますか?

 

たくさんの笑顔に会えますように。

 

たくさんの喜びが迎えられますように。

 

たくさんの幸せが訪れますように。

 

2021年、自分自身の心が磨かれることを

念頭に置いて過ごしましょう。

 

で、毎年、オフィシャルショップで

「新春☆カーサで初売り・その後、非公式でスタジアム撮影会」が行われるのですが、

今年ものっけからそのようなイベントがないということで、

今年はブログでお伝えしましょう。

 

ベガッ太による今年の意気込み漢字は、

コレに決まりました!

Sherryさん、ちゃんとメモしておいてね♡

 

今年の漢字は

 

「格」

です。

 

「人格、格が上がる、格が違う・・・」

 

みなさんも自分自身の格をあげましょう。

チームも今年は格を上げます!

アゲアゲで♡

 

元旦から、旨いもの食べすぎて~、

ゴロゴロしすぎて~、

自分自身の体重も増加した模様。

サンキュー♡

 

 

あばよ!いい夢見ろよ!