ベガッ太の日記

脱毛

みなさん、おばんです。

1月2日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、嬉しいお正月♡

ぐーたらしてますか?

餅ばっかり食べてます。

美味しいお餅の食べ方、

教えてください。

ぼくは、おかげさまでしています。

こたつから出られない・・・。

さて、本日も正月早々、信者のたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶさんへ 体格のことは、言わないように!風格があると言いなさい!

・ゆきさんへ 餅は飲み物♡もしも、つっかえるた時の為に掃除機をそばに置いておいてね。

・ゆこりんさんへ 合格??何か受験するの??

・lilybellさんへ 初夢ね~、ぼくは熊と闘う夢が初夢でした。逃げてったけどね。

・Sherryさんへ たぶん相手の方もSherryさんの事、苦手だと思っているよ。写し鏡だからね。

・ふろぽんさんへ 野外活動で会えるといいね♡餅つき?クールポコのマネでもやってたの?正月早々、やっちまったな~!

・Reiさんへ 正月早々間違った・・・。集中!!☞

・vega.leo.yasuさんへ 今年も頼むよ。

・マナさんへ 手助けの「助」ね。スケベの助だと思った・・・。集中!!☞

・りあんす@みさんへ アゲアゲ頼むよ。遅刻しないように。時間には余裕を持って♡

・ひぃさんへ 健康が一番だからね♡体重増加はみんなの願い!

・みやっちへ 具体的にどんなサポートをするのか、800字以内で答えなさい。

・風来坊さんへ あなたの初日の出が拝めず、とても心寂しいです。🌞

・流浪の蛍さんへ まめに働く・・・。がんばれ!

・シキちゃんへ 頼むよ。

・ジュノバさんへ えっ?シンゴちゃん好きなの??

・とみやのけ~ちゃんへ えっ~、太ったの?(笑)

・さいとうさんへ 風格ね♡

・楓ママへ 楓ママも良いことが訪れますように。

・hiro-popoさんへ 年末年始のだけではなく、365日体重増加中♡

・まさこさんへ お正月は賑やかの方がいいよね♡

・kmtkaさんへ スタジアムでお待ちしております。

・あとらさんへ 微力なんて、ご謙遜を!全身全霊でサポートお願いします。

・akikoさんへ くだらないブログにお付き合いください。

・ルターナちゃんの命名者さんへ シャレとダジャレの違いは何だろうか・・・。

・vickeさんへ アゲアゲで!!

 

そして、ぼくの質問に答えてください。

鼻毛って抜いちゃダメ

なんでしょ?

正月早々、くだらないことですが、

みなさん、伸びた鼻毛はどうしてますか?

 

たくさんの適切なご回答お待ちしております。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。