ベガッ太の日記

移籍

みなさん、おばんです。

1月4日、

まだまだ、正月バリバリ気分の月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日もお餅を食べた~♪

さて、お仕事が始まった方もたくさんいるようですね。

各クラブの動きも気になっておりますが、

 

あちらこちらで移籍情報が・・・。

 

で、

 

どうするんですか?

お隣の松下君は

決まりましたが・・・。

 

 

 

そんな、本日の信者のうんちくに答えてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 可愛いあの子が鼻毛が出ていたら、ぼくは黙っています。言えません・・・。でも、ゆこりんさんが鼻毛を出していたならば、それはネタと思うので、そのままにしておきます。笑うけどね。えっ!山口にお引越しするの??

・Reiさんへ え~!おもいっきり転んだことあるよ!ひとりで転んじゃうと恥ずかしいよね。だからぼくは転んだ人がいたら、「大丈夫ですか?」と声をかけてあげます。プライベートのときね。仕事中は一々、ホワイトボードだして、わざわざ書くのも時間かかるし・・・。

・vegaleoyasuさんへ スコップでは割れないよ。⛏つるはしを使うけどね。

・ジュノバさんへ 明日からお勤め頑張ってください♡

・Sherryさんへ カレーにあきたから、正月料理のおせちとかお餅とか食べたんです!(笑)

・みいぶさんへ すべてのことに感謝しなさい。

・フォルツァアズーリさんへ せんじがらはホルモンが旨い。鼻の穴の血管はデリケートなの?だからか!やまちゃん、大好きなウニを2カートン食べて、「おいおい、鼻血でるよ!」って注意したのに食べ過ぎて本当に鼻血出したのは!!

・ひぃさんへ 夢を見ない人とか、忘れる人結構いるよね。ぼくなんてこの前の夢、長渕剛さんとコンサートで熱唱した夢見たもん!これは、今年、あるよ。

・ましゃモさんへ 抜く痛みも心地いい♡お主、中々と見た!

・流浪の蛍さんへ ご褒美が欲しいと??震えてまて!

・みやっちへ 明日からお勤め、精進するように。

・マナさんへ きみは、レイソル推しだからね~。

・風来坊さんへ 鰻、大好き♡

・おたふくさんへ えっ?そんなこと書いてた?それより、本当にコロナ終息してもらわないと、ぼくもこのまま飢え死にしてしまいます。お仕事させてください。靴磨きしなくちゃいけなくなる・・・。サンモール辺りで・・・。

・vickeさんへ カレーは飲み物♡雪に埋もれているよ。雪かきがぼくの日課です。2時間半かかります。

・ルターナちゃんの命名者さんへ へ~、そうなんだ・・・。今は何でもこのスマートフォンに情報が入ってるね~。ありがたや、ありがたや。

・まさこさんへ とりあえず、何もしないより、働いてみましょう。

・さいとうさんへ 浜松に行ったら、おみやげお願いね。夜のお菓子♡

・佃真仁さんへ そのくしゃみか心地いいんだよ♡あと、涙も出るし。

・サチえもんさんへ 何に期待??「昔、真っ白い犬を飼っていたんだよ。そしたらその犬、尾も白いの!」面白いでしょ?

・まみむめもさんへ 社会復帰おめでとうございます!シャバの生活にしっかりと戻りなさい。

・hiro-popoさんへ 明日はカレー曜日。震えてまて!

 

 

あばよ!いい夢みろよ。