ベガッ太の日記

切替

みなさん、1月5日、おせちもいいけど、

カレーもね♡のカレー曜日いかがお過ごしでしょうか?

カレーは薬膳料理♡

 

東京都在住なのに、湘南ベルマーレの伝道師・あっこさん(ぼくの一貴狙いの)より

頂いた、あのベル爺のカレーを食べました♡

 

生意気にうまいよ。

 

そんな、カレー曜日ですが、

本日はまたまた、仙台市は吹雪いていました・・・。

越路吹雪大好き♡

サントワマミー熱唱出来ます♪

 

 

 

では、下らない民衆のうわごとに耳を傾けてみましょう♡

 

 

・ゆこりんさんへ えっ?山口に行かなきゃ♡ってどこかで、つぶやいていなかった?宮城県からは出たことないけど、国見から折立、そして、今のところに引っ越したよ。ここだけの話。

・lilybellさんへ お勤めご苦労様です。養命酒は朝、昼、晩と飲んでます。キャップ一杯の幸せ♡

・Reiさんへ ⛏つるはしは必需品だよ。

・みいぶさんへ 世の中のニュースはちゃんと見極めないと、振り回されるよ・・・。

・Sherryさんへ えっ?ほや協会からのお手紙届いていないの??Mr.加藤氏に連絡してみます!!

・vegaleoyasuさんへ ⛏つるはしって、みんな持っていないの?三種の神器じゃなかったっけ??

・シキちゃんへ もしも、ぼくも移籍したら??いや~!!

・ふろぽんさんへ 話が長い人いるよ。(笑) ベガルタ仙台の白河部長かな?今のところ♡

・みやっちへ いい年して、お年玉欲しいなんて・・・。そんなみやっち、大好き♡

・ひぃさんへ 本当にコロナのせいで、クリスマスも忘年会も、新年会も全て調子も何もかも狂っちゃたよね・・・。初売りは自粛致しました。親戚の子どもにお年玉はふるまいましたが・・・。

・流浪の蛍さんへ ご褒美を待ったりすると、来ないよ。欲を出したり、願えば願うほど来ないときがあるので、ご注意ください。

・マナさんへ 何の話にびっくりしたの?

・ジュノバさんへ カレーパスタ???

・おたふくさんへ 家庭教師??何の勉強を教えるのが、ぼくに合いますか?どうしてもぼくが出歩くと密になっちゃうのかな?ハーレムみたいになるしね、毎回・・・。

・ベガにゃんさんへ 休みが多いことはよろしい♡縁結び??うふふ♡

・佃真仁さんへ よく、こよりを作ってくしゃみを楽しんでいます♡ルー?ルーは、ゴロゴロしてるんじゃないの?それより、今日、やまちゃんが「フォーラス前で、やっこねーさんにあったよ!」と情報を頂きました。ご報告まで。

・まみむめもさんへ カレーは薬膳料理だから、疲れた時はカレーと養命酒♡

・サチえもんさんへ ポンコツ・・・。集中!!☞

・まさこさんへ 成人、おめでとうございます。20歳が大人のスタートと言いますが、それはただの通過点。自分に自信を正直に大人社会に飛び込むよう、息子にお伝えください。

・vickeさんへ 俺たちについてこい!!

・さいとうさんへ 大人のお・か・し♥うふふ♡

・hiro-popoさんへ カレー餅♡ 移籍は仕方がない。

 

 

 

さて、明日は早起きして

 

雪かき・・・・。

 

 

あばよ!いい夢みろよ。