ベガッ太の日記

春はそこまで♪

 

みなさん、もう2月終わりますよ!確定申告はお済みですか?

ぼくも青色申告していますが、領収書のまとめに奮闘しています。

こんなことなら、毎月、こまめにやっておけばよかった・・・。

あ~あ、先週の横浜は楽しかったの。。。

浜の風・・・。都会の香り・・・。

街行く、オシャレ娘・・・。

なんか、横浜!って感じ~。

走るハイウェイ~、恋の港町~

なんか、横浜のブリッジ橋! って感じ。

横浜のあぶ刑事って感じ。

エンディングの撮影してくればよかった・・・。目立つけどね。

さて、現実に戻ります。

土曜日はJリーグが開幕し、ユアスタでは北海道コンサドーレ札幌さんとの試合が行われ~

白い恋人くれた方、ありがとう。今度はススキノで会いましょう♪

とりあえず、コンサのサポーターの方と~

おかえり♪

便乗する有象無象・・・。

困った輩だ・・・。

ニューフェイスのわんこ。

で、試合中はどこで観てるの? 犬はいいよ~、犬は~。

今シーズンも安定のコスプレ・ボーイ

若き信者♪

北エントランスではみなさんに愛を。

子どもに愛を。

今シーズンからお世話になる『DAZN』

ぼくも加入したぞ~ん

なんか、本の発売ブースがあったので、サインを・・・。

サインしただけで、売れる。でもぼくには施しなない・・・。

久々のユアスタ!たくさんのサポーター!

そして、勝利♪ ありがとう。

試合後は~

興奮したまま~

北エントランスでお見送り~

で、グッズのブースに呼ばれ~、ベガガチャを・・・。

貝田さんと加藤さん、なんかインチキくさい・・・。

キン消しならぼくもガチャガチャしたけど~。アシュラマン欲しかったのに、いつもスカイマン・・・。そんないい思い出。

貢ぎ物は~

焼きそばダブルに、ゴーゴーカレー♪

ハーフタイムにたべちゃった♪ 選手にはナイショ。。。

たくさんの頂き物&お手紙も~

さらに2月14日は~、あの日ということで。。。

事務所にわざわざ送られてきたチョコ♪

みなさんの恋は実りましたか?

みなさん、ありがとう!

そして11日もさらなる物品お待ちしております。

で、そんなみなさんに日本ほや協会・会長より、

特別にほやの正しい食べ方を教えます。

これもぼくからの説法と思えばよろしいかと・・・。

このように、よくほやの塩辛を頂いたときに、このまま食べるのもいいけど、ちょっとひと工夫!こんな食べ方はどうでしょう~

ぼくのおうちの冷凍庫には皆さんから頂いたほやの塩辛瓶詰めが

沢山ストックされていますよ~。好きなときに、好きな人と・・・・。

そう、ほやの塩辛をそのまま使った『ほや雑炊』だよ♪

沸騰した湯にほやの塩辛と粉末の昆布だし、お酒、味をみて塩少々。

これだけでできちゃいます。ご飯にかけて食べてみてね。わかめを入れてさらに磯の味を楽しんでね。

さらに、さらに~先日いただいた、ぼくの好きな『天下一品』のラーメンは~、

おみやげ品なので、自宅で楽しめちゃうの。。。

好きなときに、好きな人と♪

あえて、あえて~、土鍋で作って食べちゃいます♪

ニンニクたっぷり入れてね。。。 好きな人とお互いニンニクラブラブ♪

~おしらせ~

今のところ、これといってお知らせはないのですが、

トイレットペーパーはシングルの方が得なのか、ダブルの方が得なのか、昔からの疑問でして、明確な答えが欲しいかな?

今のところ・・・。

ただし、これだけは言っておきたい、シングルは拭いているときにズボッと・・・。あっ!

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!