ベガッ太の日記

愛が生まれた日

みなさん、どうもあなたの恋人ベガッ太です。

先日はありがとうございました。バタバタ感が否めないですが、なんとかホームゲームが終わりました。

もっと、マッタリしたかったけど、色々大人の事情があるのね・・・。ちびっこのみんな、ごめんね。

そして、この日発売されたカントリーロードはお買い求めになりましたか?

まだ、ぼくのページにサインのない方は、持ってきてね。その場でサインをするよ。

さらに、試合後の抱きしめ会場にお越しのみなさん、ありがとうございました。

   

次回も運営からストップかからなければ、抱きしめ会を行いたいと思います。

もし、この企画、次回行われなかったら、べーさん厳重注意を受けたと思ってください。  まっ、そんでもこっそりやるけどね。

※決して事務所に、「ベガッ太さんの抱きしめ会場はどこでやるんですか?」とか、「時間帯は何時からですか?」と問い合わせないようにお願いします。なんで?って?そりゃ~、無許可でやっていることだから、スタッフに聞いても「えっ?そのようなイベントはしていませんし、許可していませんので。」と言われるだけで、後日ぼくが、会社から呼び出しが来て、色々尋問を受けるからです。なので、予定場所と時間は内々の口コミでお願いします。前回行われた場所近辺、試合後とだけ、伝えておきます。授業中に手紙を廻して伝えるのもいいけど、先生に見つかると没収されて、職員室に呼ばれるのでやめましょう。

さて、さて、試合の事をまとめます~。

この日は神戸戦!  ぼくはこの日、新調したスーツでホスト役にまわり~

神戸と仙台から♡

ヒロリンの事は、忘れてしまいました。彼のヒゲだけは、いい思い出です・・・。

神戸の人と♡

はい、見てください、彼の笑顔!試合終了後のこの笑顔!  ふ~ん。勝つといい笑顔・・・・。

あえて、あえて、のびしろからの~

グラッチェ♡  ですねぇ~。

いづみ嬢とステディガール奈央♡

いづみちゃんは、人妻。

北エントランスを徘徊している方を保護!

ほら!ブルジョワ・ワールド✩トミー

さあ、さあ、こちらですよ~  人込みは迷子になりますよ~

年間通して貢いでもらいましょう♪

20~30万は貢いでもらわないとね♡

本日も♡ カツカレー、大盛りに牛タン串焼き4本♪

おごってもらい~

トミーはなんかの国家試験に合格したそうで、そのお祝いでぼくに今シーズンおごるわけで~

で、で?

試合?  ちょっと、何言っているかわかりませんが?

 

アデュ~♡

 

いやいや、一番大事な報告を♡

貢物だよ♡

ゴーゴーカレー♪ ケバブ♡

牛タン串焼き♡

今日だけは、遠慮したかった・・・。

モーヴィ君、ごめんね・・・。おいしかったよ。

お手紙や甘いお菓子♡   それに珍味~

次回のホームゲームまで、もつか心配・・・。だって、次は4月だよ、ホームゲーム! たりんでしょ!

で、送られてきた ふろん太くんの本。

あれほど、袋とじのページお願いしたのに・・・。ビビったな!

仙台もまだ、山間部には『なごり雪』があります。

次回会えるね、川崎の方々と!

おみやげ、よろしく!

さあ、見せてもらいましょう!川崎からのたくさんのおみやげを!!

たのしみ♡ まさか、手ぶらでは来ないでしょ!ぼくたちの仲だもん!

~お知らせ~

3月18日  やまや六丁の目店オープンのお手伝いに 笹氣くんも来るよ♪

3月19日  国営みちのく湖畔公園クリスマスローズ祭りに お花の妖精に会えるよ♡

3月25日  その壱、泉区ホームタウンフェスタ 場所:泉中央ペデストリアンデッキ

その弐、クリスロード生誕祭    場所:クリスロード商店街

ダブルですが、よろしくです!なにをするか、聞いていません。

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!