ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

7月29日もっこり木曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

台風一過にならない、湿度の高い本日、

どうでしたか?

台風一過って台風一家だと思って

「よく、台風一過だね!」と聞くとこの後、台風家族がやってくるのかと思ってました。

ニホンゴハムズイデス・・・・。

では本日も

たどたどしい日本語を話すことしか出来ないみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 支援よろしく。当たりの法則、情報料がかかります。婚活パーティーは「ねるとん」方式だね。

・Reiさんへ 入金ありがとうございます!七ヶ宿応援部隊ありがとう❤

・みやっちへ 鰻食べられない人って結構いるよね。ぼくは大好物です。ただ、処理を上手くしないと、臭みが残るよね。

・みいぶ集中へ みんなで七ヶ宿パーティーしたいね♡

・風来坊へ 行きなさい。

・u-kao集中へ 立派なタニマチですよ。そしてぼくに甘~いu-kao❤うふふ♡ガンバ戦来るんですよね?来るんだよね?パネル、クリアファイルありがと~♡肉ハムも♪

・ひぃさんへ テキトーなはずはないと思うね。

・流浪の蛍さんへ えっ?チョコミント味は当たり付きだっけ??

・マナパルコへ 集中☛

・Vegaleoyasuさんへ かなりハードルが高い・・・。

・Sherryさんへ 七ヶ宿応援部隊ありがとう❤ハーゲンダッツとの戦いは嬉しい戦いです!

・美樹さんへ ただでは教えないよ!

・まさこ集中へ だから、ただでは教えません!

・kmtkaへ 食べる量が少ない!2.3本程度でガリガリ君の神様は振り向きません。

・女王さまへ 参加するでしょっ!!

 

貢ぎ物が届いたよ♡

東京のタニマチ

香織から

美食家のぼくへ

この串ハム❤

ありがとう❤

貴重なパネルも

ありがとう❤

 

では、みなさん明日会いましょう。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。